手を添えてもらってのぼるのがいいんでち~!

お風呂上りのくつろぎのひととき。。。
マッサージ機に座ると、必ずやってくるジョニーさん。

b1343.jpg

うっれしそうなお顔して~!笑

抱っこしろ!って、手でちょいちょい催促してます。

b1344.jpg

ジョニーの脚力、運動能力からすると、
ここに飛び乗るのは簡単だと思うのですが、
毎度、手を添えてあげてよじのぼるスタイルです。。。

b1345.jpg

いけず~!やないがな~!
己の力であがってこいっ!

b1346.jpg

父が写真撮ってるのが
気に入らない様子。。。

b1347.jpg

もう~。またそうやって父をつかおうとする~。

自分で頑張りなさい!
ちょっとだけ、手を貸してあげるから!

b1348.jpg

ホンマにもう。。。
手のかかる子やなぁ~。。。

b1349.jpg

めっちゃ嬉しそうによじ登るんですよね~。笑

で、こうなります。

b1350.jpg

ジョニママは毎日はマッサージ機に座らないので、
たまにこうして座ると、ジョニーのテンションがあがりまくりです。

しっかし、毎度、しあわせそうな顔して寝てますな~。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常

コメント

No title

んしょよいしょ もう一息 は ジョニママの心の声かな⁇
あの態勢から 引き上げるの 結構大変かな…
と思いまして。
にしても サイコーの寝顔やね♥️
今日は それ以外の言葉は逆にいらない気がします‼︎

父〜みんといて〜のお顔もカワユス♪

2014/05/23 (Fri) 05:55 | chaco #- | URL | 編集
No title

わかります~ また同じだわ~
自分で登れる所を甘えて 登れないふりをするところ!
ふいに自分で登ったりすると あれ?って思う時が・・・登れるんかい!って感じですよね(^-^;
幸せそうな寝顔ですね~
母は、マーサージチェアで背中が温まり、お腹はジョニたんのおかげで温まりますね!

2014/05/23 (Fri) 10:30 | としりんぐ #- | URL | 編集
No title

わぁ~ジョニタンのうっとり顔かわいすぎる(T_T)
こんなに安心しきって幸せそうなお顔するんですね♪
こちらまで幸せな気持ちになってきます♡

そしてダーさん、ベストショットのお写真撮るの上手ですね♪

2014/05/23 (Fri) 12:14 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

んも~ジョニたんってば、演技がお上手!
甘えちゃってるんだよね、ママさんに♪
ママさんに抱っこしてもらうの嬉しいんだよね~♪

しっかし、最後の寝顔はたまらんなーー。
こちらまで幸せな気持ちになったよ♪
ありがとジョニたん (*>ω<*)

2014/05/23 (Fri) 13:15 | ASK #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
くぅぅ!!!ジョニーくん可愛いー♪
ほんとに甘えん坊さんですね♪
羨ましいです~!!
抱っこされた時の幸せそうなお顔~❤
よじ登っているときも嬉しそうなんですね☆
いいなぁ・・☆
ほんとは自力で登れるのに
手を貸してくれるまで登れないところも・・
たまりません・・ジョニーくん、参りました!!(笑)

2014/05/23 (Fri) 14:43 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんのチョイチョイかわいいね。
ここにも甘えん坊さんがいましたね。
父みてる?っていう顔がこれまたかわいい♪
最後の写真本当にいい寝顔です。
起き上がるのがかわいそうになっちゃうね。

2014/05/23 (Fri) 17:41 | らくまま #- | URL | 編集
chacoさま☆

んしょ よいしょはジョニーの声です!笑
これね、私は全然抱き上げてないのですよ!
ちょっと手を添えてあげるだけで、
自分でよじのぼってきてるんです。(~_~;)

だから楽勝でのぼれると思うのですが。。。
なぜかたいそうにやってきますわ~。笑

ダーがひゃっひゃっ言いながら写真を撮っていたので、
ムッときたんでしょうね。。。
相変わらず、顔にでる子ですわ。。。笑

2014/05/23 (Fri) 21:33 | ジョニママ #- | URL | 編集
としりんぐさま☆

これ、甘えているんですかね?(~_~;)
そうか。。。海舟君もそうですか!^^

自分で出来るけど、出来ないフリってよくしますよね!
お散歩の途中でも「あ~ここは抱っこでち~!」ってした日もあれば、
平気で飛び越えることもあって、え?飛べるん?って思ったことあります。笑

お腹は温まるのですがぁ~。。。
腕はしびれます。万年しびれてます。。。笑

2014/05/23 (Fri) 21:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

このうっとり顔。。。
抱いてる私には見えないんですよぉ~!
で、写真みてビックリです。^^

ダーに抱っこされてる時は、
いつも私のことガン見してるのですよ。。。笑

たくさん撮った中の数枚なんですよ~!
いつもカメラ目線の写真が少ないので、
呼んでみて~!とか、声かけて~!とか、
こちらでやいやい言いながら、撮ってもらってます。(~_~;)

2014/05/23 (Fri) 21:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

こうやってね、あれこれ演技してますわぁ~!笑
ホンマ、毎日毎日、どんだけ甘えん坊なんや~!
って、思いますよ!(~_~;)

朝起きて抱っこ~!
2階あがるよ抱っこ~!
お散歩だよ抱っこ~!
ネンネするよ抱っこ~!
ネンネから起きたよ抱っこ~!

ああ、づがれまずぅぅ。。。笑

2014/05/23 (Fri) 21:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは!^^

ジョニーは保護された施設でも、
甘えたいんだけど、甘え下手で、
決まった方1人にしかいかなかったようです。。。

その方はスタッフの女性なので、
甘えさせ過ぎないようにされてたみたいで、
うちが引き取った時、これで思いっきり甘えられるね!と
ジョニーにおっしゃってたので、
それを実践してるんでしょうね。。。(~_~;)

まあ。。。こういうのがわかっているだけに、
ついつい夫婦で余分に甘やかしてます。
いいのやら、どうなんだか。。。笑

2014/05/23 (Fri) 21:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニーってよくちょいちょいってしますよね!
お水飲んだよ~!口拭いて~!ちょいちょいとか、
これとって~!ちょいちょいとか。笑

ダーはこれでよくジョニーに使われてます!(~_~;)

私がちょっとじらしたもので、
抱っこされたら安心したんでしょうね~。^^
毎日こんな顔して寝てるんでしょうかね?
私からはみえないのでちょっと残念です。。。(>_<)

2014/05/23 (Fri) 21:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

カメラ目線のジョニたん、最高~~(笑)。
今日のお写真見て、持ってたよりジョニたん 小さいんだな~と思いました。
何キロなんですか?
そして前記事のアホ毛(爆)。
このくらい 毛が伸びちゃってるのも、すごくカワイイと私は思います。^ ^

2014/05/23 (Fri) 22:28 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
No title

あのちょいちょいはウィルもよくやりますよ~(^o^)

父、何みてるんの目、いいな~~(笑)
登った後ペロペロはしないんですか?
気持ちよくねちゃうだけ~(笑)

2014/05/23 (Fri) 22:28 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

やっとジョニママさんに抱っこされてるジョニタン、ほんと幸せそう♪ジョニタンはほんとママっこですね。これだけ甘えられると、ママさんもたまんないですよね!

2014/05/24 (Sat) 01:49 | モカママ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

あのカメラ目線、もの言いたげでしょ~!^^
ジョニーはトイプーにしたら大きい方ですよ!
4.5キロあります。多い時は4.8キロくらいになります。(~_~;)

アホ毛もね。。かわいいのですが、
お手入れが大変でね~。(>_<)

今朝もお散歩の時に声をかけてくださった方がいて、
今日カットするんです~って言ったら、
えええ???こんな状態でもうカットするの?って
言われました。やりすぎかな。。。笑

2014/05/24 (Sat) 10:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

ウィル君とジョニーは共通点が多いですね!^^

ジョニーはね、ぺろぺろしない子なんです。
一度も顔をなめられたことがないです。
いいといえばいいのですが。。。(~_~;)

そのかわりこうやって抱っこしていると、
自分の手とか、イスの手すりをぺろぺろしてますね~。
ダーいわく、「恍惚の表情」でやってるそうなので、
一番くつろいでるのかもしれません。。。

よくわからん奴ですわ。。。笑

2014/05/24 (Sat) 10:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
モカママさま☆

昔から犬にはモテまくりです。笑

ジョニーは最初懐かなかっただけに、
今こうしてくれることは、
ホントにたまんない~!って感じになります。^^

朝や夕方のお散歩も、忙しい時はフラフラなんですが、
嬉しそうにしてるのをみると疲れも吹っ飛びます。
ワンコの力ってすごいな~って思います!ヽ(^o^)丿

2014/05/24 (Sat) 10:29 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する