

挨拶は好きやねんけどぉ~。。。

最近、本当にお散歩のタイミングが仲良しワンちゃんとズレてます。

ご挨拶できないジョニーはちょっと悶々としていますwww

でもぉ。。。
挨拶してくれるワンちゃんはいるのですよ!
大きいワンちゃんはどうしても苦手なようです。

このバーニーズちゃんはいつも愛想がよくって、
仲良くしたがってくれるのですが。。。

b103.jpg

あっ、もう反対向いてる。顔写ってないやんかいさぁ~!

b104.jpg

「よらば大樹の陰」状態なジョニー。。。
道路に飛び出しそうな勢いで避けております。。。あぶね~~~。。。

b105.jpg

普段から逃げ足は速いですけど。。。この時の素早かったこと!www

b106.jpg

大きいワンちゃんは、優しいワンちゃんが多いのよ!
ちょっとずつ慣れていったら?世界が広がるよ~!








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

