待ってるフリするのが上手なんでち!

昨日の記事にいただいた拍手コメで、
なんでダーさんがお風呂の時に???
というご質問がいくつもありました。笑

なんかね、ジョニーってね、
毎日の生活が規則正しいんですよ~。

1日の中で順番とかリズムが決まっていて、
その中のひとつに「父がお風呂に入ったらこれで遊ぶ!」
が、あるんだと思われます。。。

朝とか夕方散歩の後とかは、
これでは遊ばないんですよね~。
なので、それだけの理由です。笑

b1363.jpg

で、こうやってひっぱって~と、
催促されるのですが、
たいてい途中から無視して
パソコン始めます。

すると。。。
(2回再生で停止します。)

b1362.gif

ひとりでぐるぐる部屋の中をひきずりまわし、
何週かしたら、どや顔してきます。。。笑

でもね。。。
ジョニたん!父、お風呂でたんじゃない?
って言うと。。。

b1364.jpg

すぐに階段までいきますよ!

b1365.jpg

鼻歌聞こえるか~。
ご機嫌さんやんね。。。笑

b1366.jpg

ジョニたんさっきまで、
抱き枕振り回して遊んでたやん~!

ず~っと父待ってたみたいにしてズルいわ~!

b1367.jpg

楽しそう~に遊んでいたくせに。。。笑

b1368.jpg

父にもきっとバレてると思うで~。

b1369.jpg

まあ確かに。。。
毎日、「ジョニたん~!待っててくれたん~?」って
甘々の声だしながら、階段あがってきてますわ。。。

それにしても、
父に対しては自信に満ち溢れたお顔するね!
愛され過ぎてるのが、わかってるんやね~。笑

こうやって毎日、お風呂上りのダーから
おやつをもらうジョニーでした。
この悪しき慣習、どうにかしたいわ。。。


※コメント欄、クローズしています!m(__)m



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 日常