

大きいワンちゃんにご挨拶してみたいでち。。。

暑くなってきて、二度寝をやめ、
早朝散歩に切り替えたため、
お散歩中に出会うワンズの顔ぶれも
ずいぶん変わってきました。

最近は大きいワンちゃんによく会います!
でもジョニーラモ。。。大きいワンちゃんには
挨拶できないんですよね~。。。

b1370.jpg

でもね、今までは逃げていたけど、
最近はちょっと興味がありそうな素振り!

最終的には逃げるんですけどね。笑

b1371.jpg

そう!もうひと押しの勇気だ!

相手のワンちゃんが、
他に気をとられてたりすると、
こそ~っと後ろからにおい嗅いでたりはしてます。

b1372.jpg

ここは大きいワンちゃんは通らんわ~。

b1373.jpg

そやね。家の前では上手やもんね~。

b1374.jpg

え?そう???
頑張ってみる?

でもね、ジョニーがうっすい目してる時は
たいていダメなんですよね。。。

まあ、公園コースいってみましょう!




※コメント欄クローズしています!m(__)m



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Category: お散歩
