顔で返事をしてるでち!

一昨日の記事で、
私が「うっすい目」と表現したのが、
結構ウケてたコメントが多く。。。笑

ジョニーは551がある時とない時ほど、
目の大きさが変わるんです。
(551のCMって関西ローカルかしらん?)

b1380.jpg

ジョニたん!
今日の夕方は父とふたりで散歩してね~!

b1381.jpg

頼むわ。。。
母、疲れてるねん。。。

b1382.jpg

こうなると、絶対に行きませんな。。。

しっかし、この表情!
あんたホンマに犬か?
ぬいぐるみかぶってへんか?

b1383.jpg

おもろいわ~。
表情が豊かやね~。

しゃべれなくても顔で返事するもんな~。

b1384.jpg

今週末は1日くらい、
夕方散歩もダーといってもらいたいものです。

しっかし、このうっすい目をみてると、
やっぱり無理なのかにゃ~。。。





いきなり真夏のような気温になりましたね~。
ジョニーは暑いのがダメなので、
昨日のお昼はクーラー入れてあげました。
めっちゃ気持ちよさそうでした。

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常

コメント

うっすい目‼︎www
ジョニタンはホントに顔で気持ちを表現しますよね‼︎
トップのすっごーい笑顔の写真の時と、うっすーい目の時の違いがすごい‼︎笑
うちは結構無表情なので、
いつかジョニタンみたく、人間ばりの表情をしてもらいたいです(´ε` )

2014/05/31 (Sat) 06:13 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

うふふ。
ジョニたん ほんま 女優やわ♪
うっすい目のお顔がね もうなんとも胡散臭くて
わたしは 好きです( ̄▽ ̄)
知りまへんえ〜って風なお顔(@ ̄ρ ̄@)
笑い顔をするワンコは 五万といるかもだけど
こういう表情できるワンコは なかなかいないよね⁇
かわいいわぁ♥️

2014/05/31 (Sat) 09:05 | chaco #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニたんの「うっすい目」改めて確認できました~☆(笑)
ほんとに表情が豊か・・
「ちょっとそれ、やだわ~、ないわ~」な
お顔なんでしょうかね♪(笑)
なんかね・・ジョニたんとは普通に
ペラペラとおしゃべりも
一緒にできちゃいそうなイメージです(笑)
たくさん笑わせてくれるんだろうな・・ジョニたん❤
可愛すぎます(*^_^*)

551・・わかりませんでした!!
カレーですかね・・?カレはココイチか・・・

うちもここのところ暑そうに
・・うだるようにして寝ています(>_<)
そろそろエアコン稼働かな・・☆

2014/05/31 (Sat) 13:38 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

551?はて?わかりません(^-^; 気になります。

ジョニーさんのうすい目おもしろいですね。
まじかで見てみたいです!
顔で返事が出来るなんてうらやましい~。
楽もうすい目したら笑っちゃうだろうな~(≧▽≦)

2014/05/31 (Sat) 20:13 | らくまま #- | URL | 編集
はじめまして♡

いつも読み逃げしておりました、ふみと申します。
ジョニーちゃんのうっすい目は、ちょっと拒否ってる目なんですね〜
キャハハハハ(≧∇≦)
目も口ほどにモノを言うとはこのことですね。
ウチも時々うっすい目で見られます。
あれもきっと拒否ってるんだ…(。-_-。)トホホ

2014/05/31 (Sat) 20:39 | ふみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 21:33 | # | | 編集
No title

実は私も「うっすい目」にウケてたんですよ。
551、分からないわ~~。
関西のCM、おもしろそう。^ ^

そうだ、ジョニたんの背中のチャック探して下さい!

2014/05/31 (Sat) 22:46 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
choco0603さま☆

嫌な時は一発でわかりますよ!
好きなこととかは目を見開くので、
その差が大きくてね。。。(~m~)

顔みてるとOKかNOかすぐにわかります。笑

chocoちゃんがうっすい目をしたら、
可愛くみえると思います!
いつかみてみたいわ~。。。(*^_^*)

2014/05/31 (Sat) 23:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

相変わらず女優やってますよぉ~!笑
へっ?そんなの知りません~とばかりに、
うっすい目するんですわ~。。。(~_~;)

ジョニーなりに、自分の言いたいことを
伝える手段をいろいろと考えているんでしょうかね?笑

笑い顔のワンちゃん、テレビでもよくみますね~!
ジョニーもあれやってくれないかな~って、
いつも思いながらみてます。^^

今度うっすい目のビデオ撮って投稿しようかな?笑

2014/05/31 (Sat) 23:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは!^^

今回は超うっすい目が撮れたので、
早速UPしてみました!笑

OKの時は目を見開くので、
瞳が大きくなります!^^
NOの時はこのうっすい目をして、
嫌や~って言ってるようにみえます。。。(~_~;)

おしゃべりできたら、
さぞうるさい息子だと思います。。。笑

551はやはり関西ローカルでしたか~!
ごーごーいちと読みます。蓬莱という豚まんが有名なお店です。^^
昔からCMで551のある時~!って言うと、
みんなが笑顔になり、ない時~!って言うと、
しょんぼりするというわかりやすいCMです。。。

うちは今日もエアコンつけました。。。
ジョニーよりもダーが喜んでました。。。(>_<)

2014/05/31 (Sat) 23:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

やはり551は関西ローカルだったようですね。。。
You Tubeで「551」って入れてみてください。
わっかりやすいCMがいろいろみれると思います!笑

不安な時もうっすい目をしますよ~。
外で話しかけられた時とか、
人見知りなんでうっすい目で抵抗しています。。。(~_~;)

らくちゃんもそのうち嫌なことはうっすい目をして
返事するかもです!したら写真UPしてね!(*^^)v

2014/05/31 (Sat) 23:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
ふみさま☆

初めまして!コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げさせていただいてました。m(__)m
さくちゃんのなんともいえない表情が好きで、
いつも楽しく拝見させていただいてます!ヽ(^o^)丿

そうなんですよ~。
嫌な時にはうっすい目をするんです。。。
それホンマ?って興味津々の時は目を見開きます。
わかりやすいといえばそうなんですが、
うっすい目をした時は、絶対拒否なんでね。。。
困ることもしばしばです。(~_~;)

さくちゃんもうっすい目しますか!
嫌やな~って思ってるんでしょうかね?(~m~)
おしゃべりしてみたいですよね~。。。^^

2014/05/31 (Sat) 23:38 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメcさま☆

こんばんは!

うっすい目、そちらもしますか!?笑
そうなんですよ~。
話せなくとも、意思の疎通って案外できますよね。(*^^)v

うちは今日もエアコン全開でしたよ~。
ジョニーよりもダーがね。。。
へばってしまいまして~。(~_~;)

わんわんマルシェは朝ブログ巡りをしてる時に、
ななちゃんのブログで知ったのですが、
暑さに負けて行けませんでした~。(>_<)

みなさん行かれたのかな~。。。
あちこちのブログでチェックしてみます!^^

2014/05/31 (Sat) 23:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

あーさんも「うっすい目」に
ウケてくださってましたか!笑

いや、あの日はコメント欄閉じていたのですが、
拍手コメでウケてたコメントが多く、
うちは日常使いの言葉だったので、
今回UPしてみました!(*^^)v

551はやはり関西ローカルだったようですね~。
ごーごーいちと読みます。
豚まんで有名なお店です。^^
You Tubeで「551」って入れてみてください。
関西コテコテのCMがみれると思います!笑

2014/05/31 (Sat) 23:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 10:29 | # | | 編集

ジョニーくん本当に、人間みたいで感激してしまいます!
いやなときに目を細めるなんて高度ですね。
そして、べーまでできるなんて(*^^*)
ポポはまだごはん!というと
ペロリと舌を出すだけなんで
もっと理解してもらいたいとジョニーくんみてたら思いました。

2014/06/01 (Sun) 11:53 | さく #- | URL | 編集
鍵コメmさま☆

おおお!551ご存知でしたか!
関西以外の方は知らないみたいですね。

こちらでは駅のホームにもあるし、
あちこちに支店があってどこでも買えます。^^
買って電車に乗ると、すんごく匂いがしますが、
それもみんなわかってる~って感じです。(~_~;)

リンクありがとうございます!
私もさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします!^^

2014/06/01 (Sun) 22:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
さくさま☆

なんか、この椅子に座ってる姿は
毎回、犬にはみえませんよね。。。(~_~;)

今もね、横で座ってるんですが、
肘掛に前脚を片方おいて、
偉そうな顔してるみたいです。
ダーが笑い転げてます。。。笑

ポポちゃん、ごはん!って言うと、
舌をだすんですか!?かわいい~!!!(*^_^*)

いっぱい話しかけていたら、
ワンコも言葉がわかるのかな?と、
ジョニーをみてると思います。。。
そのうちしゃべりだしそうでちょっと怖いです。。。笑

2014/06/01 (Sun) 22:33 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 13:24 | # | | 編集
鍵コメKさま☆

十三駅なら駅構内で売ってますよね!^^
私はいつも千里阪急で買うことが多いですね~。
あれ買って電車に乗ると、においがすごいでしょ?(~_~;)

やっぱCMは関西だけですか~。(>_<)
関西電気保安協会と一緒ですね!笑

ハートマークね。。。
よ~~~~くみましたけど、ずれてません!^^
あれはね、お腹のしわだと思います。笑

ダーに抱き寄せられてるので、
お腹の肉が寄ってるのかと!(~_~;)
拡大してみたので間違いないとは思いますが、
後でもう一度みてみます!!!←私も最近老眼入ってます!笑

2014/06/03 (Tue) 22:37 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する