父とのバトル!

ジョニパパとジョニーは毎日夕食後にバトルをします。
私が「お片付けするから、おりこうさんで待っててね!」というと、
ジョニーが ガルルルル~とうなりだし、父に勝負を挑むのです。笑

b107.jpg

なんだ!そのやる気一杯のお顔は!
普段は温和でほとんど吠えないのに、この時ばかりは勇ましいのです。。。

b108.jpg

でもクレートに逃げ込むところから始まるのよね~。笑
そこがジョニーらしいというか、なんというか。。。

b109.jpg

いつもは片付けをするのでみてませんが、
ジョニパパとジョニーのふたりの時はタオルのひっぱりっこをしてるようです。
私がみてると絶対にしません!(なんだ?怖いのか!?)

b110.jpg

ちょっと壁に隠れるとこんな感じwww
まったく。。。毎日何やってんだかぁ~。。。

b111.jpg

そうそう。この前勢いあまって、ジョニパパの手を噛んじゃったのです。
あっ、しまった!みたいになってたけど、母に叱られてからは、
タオルも噛まなくなったそうで。。。(そんなに怖いのか!?

で、一通り終わると、
父に抱っこされてくつろぐジョニーです。。。

b112.jpg

そうなんや!ジョニーの方が相手してあげてるんや~!爆
それはそれはお疲れ様!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(^ω^)
うちも引っ張りっこするときは
「がるるるる~!」と、いっちょまえに唸っています。
ふだんは全く吠えたり唸ったりしないのも一緒です!

「ガウガウしてましぇんよ?」の顔めちゃくちゃかわいいですね(*´ω`*)

これから度々遊びにこさせていただきたいので、
リンクに追加させていただきました♪

2013/08/07 (Wed) 22:21 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

こんばんは!
ひっぱりっこの時は唸りますよね!
なんかやる気一杯のお顔して、普段そんなことしないから、
主人が喜んでやっちゃうんですよね。。。(~_~;)

私がのぞくとね、牙むいてたくせに、
すぐにしれっとした顔するのですよ。。。(*^m^*)

リンクありがとうございます!
ブログ始めてまだ1ヶ月経ってないので、
初リンクです!嬉しいです。m(__)m
私も貼らせていただきますね。
ありがとうございます!^^

2013/08/07 (Wed) 23:02 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する