フィラリアのお薬日は要チェックでち!

昨日のお洋服の記事に
拍手コメたくさんいただきました。

スカートだよ~!タイトスカート!
のご意見が7割。
違うと思うよ~!のご意見が3割でした。

いずれにしても、似合ってるよ~と言っていただけたので、
ダメージできるまで、着せるつもりです!笑



5月から始まったフィラリアのお薬。。。
いつも1日にあげるようにしています。

んが。。。
毎年12月には10日頃になってることもあったり。

今年は6月で早や3日になってしまいました。。。

b1408.jpg

どうもすみませんね。。。

ジョニーさん、チーズにくるんであげるので、
フィラリアのお薬、大好きなんですよね~。

b1409.jpg

ワクテカでまだ待ってますね。。。
もうないで~。

b1410.jpg

これはおやつじゃないんですから~。
そういう訳にはいかないでち。。。

b1411.jpg

いけず。。。って。
また来月にあげるからね!

b1412.jpg

ジョニーはきっちりしてるからね。。。
きっとつんつんとかするんだろうけど、
あら?なぁに?かわいい~♪とか言って、
気が付かない可能性大。。。

覚えておこう。。。



※本日外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみで、
コメントまではできないかもです。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常