交渉犬、ジョニーでち!

週末、ジョニたんは必死で
母にお散歩交渉してました。。。

今日はいつもより写真が多めです。
本当は20枚くらいあったんですが、
これでも絞りました。笑

ジョニたんの必死度が
枚数に表れておりまする。。。

b1415.jpg

15時くらいから挙動不審で。。。笑
母にべったりくっついて離れません。。。

そこに忍び寄る影が~。

b1416.jpg

父を軽~く無視して、
ずっと母に交渉中。。。

b1417.jpg

耳を触られて不機嫌です。。。笑

b1418.jpg

まったこれが、ダーがめげない男なもんで、
嫌がってもず~っと嬉しそうに誘ってます。笑

b1419.jpg

こりゃ!口が悪いよ!
芦田 愛菜ちゃんが映画の宣伝で言ってたのを
マネしてますわ~~~~~!!!

b1420.jpg

絶対にダーのことをみません。
先週のお散歩では見つめ合ってたくせに~!

b1421.jpg

ダー、ホンマにめげへんな~。

b1422.jpg

きゃはは~!
なんかジョニたんの気持ちわかるわ~!

b1423.jpg

まっ、結局根負けして、
土日ともおつきあいさせてもらいました。笑

もう何週連続いってるだろ。。。
え?もう土日の夕方は母も一緒が定番?




※本日コメント欄クローズしています!m(__)m





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: お散歩