湿気が強いと、母の調子が悪いでち~。。。

ジョニたん地方、1日中どしゃぶりではないけれど、
やはり梅雨ですね~。。。

ムシムシするし、湿気が強いし。

で、ジョニママはこういう日よりは調子悪いのです。

b1438.jpg

そうそう。
お散歩の時間は雨が降ってないので、
なんとか朝・夕のお散歩はこなせています。

b1439.jpg

車で高架下はね~。。。
いざって時はいいけど、
毎日は母がしんどいわ~。

散歩+シャンプー&ドライもしなきゃいけないもんね~。

b1440.jpg

湿気が強いと調子崩す方は多いみたいですね。
ジョニママは首がつまるのと頭痛です。。。

b1441.jpg

なのに、息子はこんな勝手なこと言うし~。笑

b1442.jpg

まあ。。。この笑顔みるとね。。。

皆さんは体調崩されていませんか?
カラッとさわやかな初夏になるといいのにな~。





※コメント欄をクローズしていると、
ダーが寂しい。。。って言います。笑
でもこんな調子なのでクローズしています~。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Category: 日常