スポンサーサイト


プチトリミングしてもらったでち!

昨日の朝、
お散歩、ごはん、食後のまったりの後、
ジョニたんを車に乗せて、
ぷらっとおでかけしてきました。

b1443.jpg

いつものトリミングサロンへGO!だよ。

b1444.jpg

確かに毛は短いよ。。。
でも足先がね。。。ちょっとね。。。

ジョニママ、足裏と肛門まわりは、
わりとキレイにバリカンできるのですが、
足先はいつも前だけとか、後ろだけとか、
中途半端に終わってしまいます。。。

b1445.jpg

なので、足先バリカンしてもらいにやってきました!
(足先だけではな~んか申し訳ないので、
足裏と肛門まわりもやってもらいました。笑)

b1446.jpg

30分くらいということで、
母は時間つぶして待ちましたよ~。

途中、外からそっとのぞいてみると、
ちょうど前脚の足先バリカンされてるところで、
ネイルされてるみたいな恰好で、
母に気が付いて、目で追ってました。笑

b1447.jpg

集中力がとぎれてる時だったので、
連れてきて大正解でした。

きれいにつるっと仕上がりました~。



※昨日の記事にたくさんのお見舞いコメントいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

日によるんですよね~。蕁麻疹まで出て今年は憂鬱です。。。

頭がまわらなくって、あまりコメントできていません。
ごめんなさい。。。もうちょっとで回復するはずです!ヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: トリミング
