スポンサーサイト


<旅行>森の中のおうちにいってきたでち~!

土日にちょこっとおでかけしてきました!

何日連載になるかわかりませんが。。。笑

結果から言います。
とってもいいお宿でした~!

b1451.jpg

なので、お宿情報は最後に載せます!

もったいぶってる訳ではなくって、
いいお宿だから。。。
マナーを守る方だけに利用していただきたいから。。。
ペット不可になって欲しくないから。。。

最後に総まとめで載せますね!
ここをご存知の方もそれまでシークレットで
お願いいたします~!

別荘地の中にあるお宿で、
今回泊まったログハウスは、
元々アメリカ人の方が材料もすべて海外でそろえて、
別荘として建てられたものだそうです。

b1454.jpg

だから洗面所の位置が
やたら高かったり。。。笑

b1455.jpg

今までログハウスは、
他のお宿で何回か泊まったことがあるのですが、
ここはそれらとは全然違いました。

b1456.jpg

木の香りがとってもいい!
(今までは嫌な香りのハウスが多かったです。。。)

センスがいい!

居心地がいい!←これ一番重要~!

b1453.jpg

ジョニたんもお部屋に入った途端から
テンションUP!

超ご機嫌さんでした。

b1452.jpg

こちらは木々の小路を通って入る
併設のレストランです。

ダーは着くなり、気に入った様子で、
ここええわ~!を連発しておりました。笑

ジョニたん!よそいき仕様でよろしく!
トイレもしっかりね!

b1457.jpg

ジョニーも旅慣れしてくれたのか、
最近ではトイレの心配はまったくありません。

b1458.jpg

ジョニたんはお部屋も森も気に入ったみたいです。

しばらくこの旅日記、続きます~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

末筆ですが。。。
お見舞いの拍手コメたくさんいただいてます。
ご心配おかけして申し訳ございません。。。
ありがとうございました!

土日でリフレッシュしてきましたので、
ちょっとずつお返事していきますね~。^^

拍手コメがある方はそちらに非公開で、
ない方には非公開コメント入れます。
ブログをお持ちでない方には、
ここで厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 11:15 | # | | 編集
No title

森の中のおうち、素敵~☆いいですね。
ジョニーくんもおしゃれしてかわいい!ご機嫌さんな感じが伝わってきます。続きを楽しみにしてますね。

2014/06/16 (Mon) 11:22 | ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 編集
No title

素敵なログハウス~♪
ジョニくん、すでに自分ちに思えるくらい、いい場所だったのですね~。
おトイレ、ちゃんと出来るなんてお利口さんです!!
うちは、旅行先では、お外に行かないと出来ないんですよ(´;ω;`)

つづき楽しみにしてます!

ジョニママさん、リフレッシュ出来たみたいで良かったです~
早く完全に良くなりますように・・・

2014/06/16 (Mon) 11:27 | ちゃりママ #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい♪
素敵なログハウスですね~♪
うんうん、とってもお洒落でいい感じ~なのが
プンプン漂っています☆(笑)
レストランも・・いいなぁ~
ナチュラルテイストな雰囲気・・大好きです♡
ジョニたんもお気に入りだったんですね・・♪
ジョニたん、よかったね~❤

続き楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

2014/06/16 (Mon) 12:38 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

ジョニたんファミリーのみなさま、おかえりなさぁ~~い(^ω^)ノ

写真からも素敵なカホリがしてきそうな良いお宿ですね♪
しかもすっごく広い!!
ウチからも行ける距離だろうか~?なんてわくわくしながら連載を拝見させて頂きます♪

ママさん、どうか無理しないようにね♪

2014/06/16 (Mon) 13:57 | ASK #- | URL | 編集
鍵コメcさま☆

この「森の中」というのが
とってもとってもステキで、
子どものころに読んだ絵本や童話の世界?
って思うくらいよかったのですぅ~!ヽ(^o^)丿

そうそう。
ついた途端、こんな感じかな?って思いましたよ!^^
国産の木と海外から取り寄せたものでは、
大きさとか香りが全然違うようです。^^

この建物は30年前に建てられたそうで、
さすがに中は木の香りが~という感じではなかったですが、
お風呂場がね!湿気ると木の香りがするんですよ!
それがまたなんとも癒されて~。(*^_^*)

前日にあんなことがなければ
もっと楽しかったのに!と、
少し悔しいです。笑

続き。。。頑張ります!^^

2014/06/16 (Mon) 14:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
ぴよリンゴさま☆

うちから車で2時間弱だったのですが、
別世界でした!^^

まわりにグリーンが多いと、
気持ちもなごみますね~。
雨上がりだったら、もっとマイナスイオンがでていたかも~。(*^_^*)

ジョニーは久しぶりのおでかけだったのと、
周辺の環境が気に入ったのか、終始ご機嫌でした!^^

続きも頑張って更新します~!ヽ(^o^)丿

2014/06/16 (Mon) 14:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
ちゃりママさま☆

今まで泊まったログハウスは、
木の匂いが鼻についたり、気分が悪かったのですが、
ここはまったくそういうのがなく、
空間も間取りもファブリックも、
すべてがくつろぐために作られていて、
とってもリラックスできました~。(*^_^*)

あ。。。ジョニーね。。。
トイレはお粗相しないというだけで、
外でしますよ。(~_~;)

ワンコOKお部屋だと、匂いが気になるのか、
最初はすんすんにおい取りがすごいのですが、
マーキングはしないので、それは感心します。笑

蕁麻疹のお薬を飲むと、翌日まで頭がぼ~っとして、
実は今もまだぼ~っとしているのですが。。。(>_<)

体調はだいぶ整ってきたので、
頑張って更新します!
いつもありがとうございます!m(__)m

2014/06/16 (Mon) 14:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

ただいまです~!^^

ここのログハウスはとってもステキでした~!
レストランはワンコ同伴ダメなのですが、
テラス席はOKで、ランチはそこでいただきました。^^

ファブリックもステキでね~。(*^_^*)
とってもくつろげましたよ~。
ダーが超お気に入りになってしまい、
また来る!リピーターになる!って宣言してました。笑

いつもありがとうございます。
蕁麻疹のお薬を飲むと、頭がぼ~っとしてしまい、
言葉がうまくまわらないのですが、
なんとか!頑張って更新します!(*^^)v


2014/06/16 (Mon) 14:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

ただいまです~!^^

ここね。。。凛さんファミリーも絶対気に入ると思います!(*^_^*)
滋賀県なんです!だから京都に来られるのなら、
ここで途中1泊というのもアリかと!(*^^)v
また詳しい情報は載せますからお楽しみに!です!^^

いつもありがとうございます!
金曜日に銀行とやりあったのでだいぶ疲れて、
また心無いこと言われたのが胸に突き刺さり、
まだムカムカしているのですが。。。笑

蕁麻疹もこういうのもあとは日薬だと思うので、
徐々に回復していくと思います。(*^_^*)

ジョニーに癒されながら、頑張ります~!ヽ(^o^)丿

2014/06/16 (Mon) 14:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

いや~ん、素敵なお宿でうらやましい・・・。
ジョニーくん、旅先でのおトイレ、バッチリなのですね~!エライ!
そんなにたくさんお泊まり旅行に連れてってもらっているのですね~、幸せものだな~。
我が家なんてまだ1回しか・・・(;O;)
これからの記事、楽しみにしていますね~。

私も蕁麻疹っていうか痒くなってきて
掻くとミミズばれみたいになっちゃうんです。
ヒスタミン剤を飲めばすぐ引くのでもう5年くらい飲んでいます。
お互い、症状が緩和するといいですね(>_<)

2014/06/16 (Mon) 17:41 | マロンママ #- | URL | 編集
No title

ジョニタン、いい別荘見つけたね!(笑)

ママさん色々お疲れのようですが無理せず頑張ってくださいね(^o^)/

2014/06/16 (Mon) 17:42 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 17:49 | # | | 編集
No title

えーどこにあるんですか~。
早く知りたいわ(≧▽≦)
みなさん気に入ったっていうことはご飯もおいしかったんですよね。
ここ重要ですよ(*'ω'*)
ジョニママさんリフレッシュできたみたいでよかったですね。
続き待ってますね~。

2014/06/16 (Mon) 19:45 | らくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 20:44 | # | | 編集
No title

自然に囲まれたところなんですね~
ジョニママさんそこで少しは体調良くなったかな?
緑に囲まれた場所はすご~く落ち着きますよね
何処かなぁ~うふふ楽しみだわん(*^_^*)

2014/06/16 (Mon) 22:10 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

うわ〜♡ ほんとステキなお部屋だ〜♪
森やログハウスって聞いただけで
テンションあがる私(^m^)
ジョニーたんも気に入ったみたいですね〜♪
続きもとっても楽しみです(*^▽^*)/

2014/06/17 (Tue) 01:06 | さや次郎 #- | URL | 編集
マロンママさま☆

ここはホントにくつろげるお宿でした~。(*^_^*)

ワンコOKのお部屋って、
私達は気にならなくても、
やはり匂いがするのか、
すんすんチェックはすごいのですが、
マーキングはせずにいてくれたので
助かりました~。(*^^)v

お泊りは最初の頃の方が緊張しましたね。笑
持っていくものもやたら多かったり、
夫婦のものは小さいバッグ1つなのに、
ジョニーはクレートにベッドにと大荷物でね~。(~_~;)
でも慣れました。年に3~4回くらいでしょうか?^^

おおお!実は私も今回処方されたのがヒスタミン剤です!
眠くなりませんか?私、ネムネムです。。。笑
かゆいところがあると鬱陶しいですよね~。。。
お互い早くよくなりますように~。ヽ(^o^)丿

2014/06/17 (Tue) 12:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

ジョニーは何か感じるところがあったのでしょうか?
ついた途端から、目がキラキラしてました。笑

お気遣いありがとうございます~。
一番の原因は例の不正送金に関する件で
銀行とのやりとりに対するストレスです。笑

もうちょっとで落ち着くと思います。^^
頑張ります~~~!!!(*^^)v

2014/06/17 (Tue) 12:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメKさま☆

なんと!!!
飼い主さんは92歳でしたか!
それは協力者が絶対に必要ですね!

ごはんにお散歩に納得しました。笑

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~!^^

2014/06/17 (Tue) 12:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

らくちゃん方面からはちょっと遠いかもですよ~。笑

こうやってコメントやりとりしてる方達は
間違いないと信じていますが、
ちょこっとブログみて、いいや~って気軽に予約されて、
マナー守られないことが一番怖くてね。。。(>_<)

それでお宿がペット不可なんかになった日には!
悔やんでも悔やみきれないので、
もうしばらくお待ちくだされ!!!笑

ごはん美味しかったです。
でもね。。。ずっとフレンチは中年夫婦には
2日が限度かも?

帰宅してごはんと味噌汁を欲し、
それがまたとっても美味しかったのは
やはり年齢のせいでしょうかね~。。。(~_~;)

2014/06/17 (Tue) 12:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメrさま☆

私と1日違いだから。。。
絶対に覚えているのよ!笑

なかなかいいお宿でしたよ~。
こんなに緑が多いところは
ご近所ではそうないので、
いい気分転換になりました!ヽ(^o^)丿

続き、頑張ります。^^

2014/06/17 (Tue) 12:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

行ってわかりましたが、別荘地でした。^^
でもバブルの頃に開けたような感じで、
空き家も多いようなひなびた感じがまたステキで~。(*^_^*)

お天気に恵まれてよかったですが、
夜くらいは少し降ってくれた方が、
この木々達のマイナスイオンを
たっぷり浴びれたかな~とおもったり。^^

ママさんのところからもそんなに遠くないかもですよ。^^
もうじきわかります!お楽しみに~!(*^^)v

2014/06/17 (Tue) 12:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
さや次郎さま☆

車で2時間弱走るだけで、
こんなに変わるもの?ってくらい、
自然がいっぱいでしたよ~。^^

子どもの頃に読んだ絵本や童話の世界みたいで、
とっても居心地がよかったです。

ジョニーはお宿もお宿の周りもとっても気に入ったみたいで、
ず~~~っとはしゃいでいました。^^

続き、頑張って更新しますね~!^^

2014/06/17 (Tue) 13:03 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

