

それは友達ですか?w

最近はお散歩の時に、他のワンちゃんに挨拶するのが、
楽しくて仕方がない様子です。

ただし。。。自分より大きいワンコには絶対にいきませんが~w

で、自宅でのお友達といえばこれ。

じゃーん!

ジョニパパ(主人)の抱き枕として買ったのですが(それもどうかと思うウサちゃんw)
ジョニーが気に入って、気に入って、押入れになおしても前でくんくん鳴くほど好きで、
ジョニーのおもちゃとあいなりました。

ひっぱりまわしたり。。。
うもれてみたり。。。
嬉しくて仕方がない様子w

ジョニたん、楽しかった?
そ、そりゃ~よかったね。。。
Category: 好きなもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

