トリミングにいってきました☆

昨日はジョニたん、トリミングでした!

いつもは送迎していただきますが、
送迎の車が混んでて、お迎えが遅く、
帰宅時間も遅くなりそうだったので、
母が送迎しました。。。

なので、お迎えにいくと。。。

b113.jpg

若いトリマーさんに抱っこされて、ご機嫌な様子。。。笑

待ってる時、待機マンションでは落ち着かないのかな?と思って、
心配して迎えにもいったのですが、うとうとしてたんだって~。。。

いつも朝9時~夕方6時まで爆睡のジョニーさんにとっては、
トリミングの日は眠気との戦いの日でもあります。
ちなみにロングスリーパーの母も送迎の為に睡魔と闘っておりますwww

b114.jpg

お口まわりの変色してる毛も、キレイにカットしてもらったね!
お目目もこれで鬱陶しくないでしょ?

ご飯食べる時に、べちゃべちゃにせんとってやぁ~。。。

b115.jpg

それは失礼しました。。。
また今日は父が帰宅したら、「一段とかわいくなってぇ~~~!!!」って、
親バカちゅっちゅしそうやね。。。

b116.jpg

わ、わかったよ。。。
しっかし、プロってやっぱすごいよね~!と、毎回感心感激しますです。

トリミングから帰宅した息子のカワイさにほれぼれする母でした。。。








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する