<旅行>ランチからフルコースでち~!

森のおうちのつづきです。

こちらのお宿のHPに

「何もしない」「本日の予定はない」
ゆるやかな時に身を任せて
日頃のペースから解放されるひとときを味わう。


と書いてあり、ダーにゆっくりしてもらおうと、
ランチ付プランにしました。

1泊3食で12時にチェックインできるのです!

b1459.jpg

これはレストランのテラスデッキからみた
昨日の1枚目の車です。

小路の感じがいいでしょ?

b1460.jpg

ホンマやで。。。笑

チェックインして、お部屋に15分ほどいて、
早速ランチをいただきました。
お料理を待つ間、ここええわ~連発のダー。
リピーターになるそうです。
食事する前から決めてはりました。。。笑

でね、今回、写真はダーに任せたのです。
な、なんと!!!ランチもフルコースだったのに、
スープとお魚とデザートしか写真がありません!!!笑

前菜もあったよ。。。
お肉もでたよ。。。

でも私もよく撮り忘れるから、
文句は言わないさ。。。
ある写真の分だけ載せておきますね~。

b1465.jpg

3枚しかなかったので、
1枚は入口の看板でカバー。。。笑

あのね、お野菜がとっても美味しかったです。
地元野菜、有機野菜にこだわってらっしゃるそうです。

b1461.jpg

あー。。。
ジョニたん、ごめんね。。。
ここはワンコメニューはないのだ。。。

でもいつも通り、
おやつをたくさん用意しているからね!
父と母だけがごちそう食べると
申し訳ないからね!

b1462.jpg

ジョニーは場所によっては、
おやつもまったく食べないのですが、
この日はテンションが高く、
おやつバクバク食べていました。

b1463.jpg

デザートのアイスクリームが、
さっぱりしてるのにコクがあり、
とっても美味しかったです。

珈琲も美味しかった~!

b1464.jpg

ジョニたん、こうやって母の胸にほっぺをつけて、
ぺた~~~っとくっつくのが好きなんです。

ランチを終えたのが13時半頃だったかな~。
しばしお部屋でゆっくりしました。。。


つづく。。。


※本日コメント欄クローズしています!

蕁麻疹のお薬を飲むと、
お昼も頭がぼ~っとして、
なかなか全部まわりきれてません。m(__)m

ぼちぼちコメントしてますので、
よろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 旅行