スポンサーサイト


<旅行>ごはんの後はお昼寝なのでち~!

ランチのあと、お部屋に戻って
しばしまったりタイム。。。

ジョニたんはこういう時、
とにかく母から離れません。

b1466.jpg

私がソファベッドにゴロンと転がると、
必ずその横にきて、自分のお尻があたるようにし、
少しでも私が動くと、はっ!と振り返ります。笑

母、寝不足だし、まだ本調子でないし、
1時間程、お昼寝するよ~。。。

b1467.jpg

その間、ゆっくりすると言いまくってたダーは、
部屋を探索したり、CDかけたり、
ずっとごそごそしてはりました。

嬉しくて、眠れないんか?

ダーがそわそわしていたのは、
もうひとつ理由があります。

このお宿の裏道を3分程歩くと。。。

b1469.jpg

天然温泉のお風呂があるのです~!

父も母もお風呂が大好きでね。
ジョニたんとの旅行で譲れない条件が、
①食事が一緒にできること。
②大浴場があるか近所に浴場施設があること。
なのです。

b1470.jpg

2時間程、お風呂に入って、
だいぶ身体も元気になってきました。

その間、ジョニーはお部屋でクレートインでおやすみ。。。
ジョニーにとってもこの時間は、ゆっくり休めてよかったようです。


つづく。。。


※コメント欄、クローズしています。

お昼も頭がぼ~っとして、
なかなか全部まわりきれてません。m(__)m

ぼちぼちコメントしてます。
よろしくお願いいたします!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 旅行
