<旅行>森のお散歩は最高でち~!

いつものペースで更新していると、
いつまで経っても終わりそうにないので、
少し写真多めに掲載しました。。。



お風呂に入ってさっぱりして、
少し休憩して、ジョニたん待望の
お散歩に出かけました~。

b1471.jpg

ログハウスから直接、道に出れるのですが、
このほんの少しの段差を渋るジョニー。。。笑

これくらい、いけるっしょ?

b1472.jpg

母とふたりだと上り下りするくせに、
父がいると甘えてできないフリするんですよね~。

b1473.jpg

で、思惑通りに、
抱っこでおろしてもらって、
お散歩スタート!

b1474.jpg

思い通りになって、
ご機嫌さんやね!

b1475.jpg

母も初めてだよ~。
山の中という感じじゃなくて、
森の中っていう感じなんですよね~。

b1476.jpg

お散歩の途中に、
こんなステキなカフェをみつけました~!

お腹いっぱいだったから
入らなかったけど。。。

金土日営業で、
外のテラス席がペット同伴OKだそうです。
(お宿情報の時にここのカフェ情報も掲載します!)

あちこちみながら、
ぷらぷら散歩してログハウスに帰宅~。

ジョニたん!上りはいけるやろ!

b1477.jpg

よっしゃ!頑張れ~!

b1478.jpg

なんでやねん!!!笑

あかんな~。父がいるとあかんたれですね~。

b1479.jpg

お宿の中を少し散策してみました。

b1480.jpg

ぷぷぷ。。。
ふたりして、紫陽花みてるの?

おんなじ顔してるで~。

b1481.jpg

はい。明日は晩御飯です!
ジョニたんの旅先での食事の様子から
ご紹介します~!

いつまでつづくのか?
つづく。。。



※コメント欄クローズしています。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 旅行