スポンサーサイト


<旅行>俺っちだけフードなんてありえないでち!

さて、お待ちかねの夕食です。
ジョニーは家でも私達と一緒に食事します。

ダーの帰宅が遅い時は、
先にあげようとするのですが、
ひとりでは食べないんですよね。。。

私が食事するふりをすると、
横で一緒に食べます。笑

b1482.jpg

だいたい旅行の時は、
ダーがジョニーのお世話はするのですが、
今回は写真をまかせて、母のとなりに。

b1483.jpg

フードを準備しているのを、
チラ見していますね。。。

(照明が暗めなのと、
慣れないダーが撮影してるので、
少し画質が赤いです。。。)

b1484.jpg

この前の京都旅行の時と、
おんなじ反応なのが笑えます。。。

b1485.jpg

まずはごはんを食べなさいって。

b1486.jpg

おやつはごはんを食べたらあげるから!

b1487.jpg

ジョニたん!食べへんの?

b1488.jpg

この後、ダーと同じように、
笑ってる私の写真もあったのですが、
あまりに大口あけて笑ってたので省略しました。


まあ、想定内ではあったので、
お腹に優しいフィッシュジャーキーや
ささみを柔らかくしたのを持ってきてますよ~。

b1489.jpg

おや。フードとおやつじゃ、
そんなに態度が違うの?笑

b1490.jpg

バクバク食べてます。
そんなに違うのかな~。。。

b1491.jpg

あかんて~。ノドにつめるで~。

ジョニたん。母の手元ばっかりみて。
どうするの?

b1492.jpg

ジョニーは「どうするの?」って聞くと、
アイコンタクトをしてきます。

健気でかわいいわ~。。。

b1493.jpg

美味しそうやね~。よかったわ~。

b1494.jpg

この目つき!!!笑
ある程度食べると、
自分で「もうええわ~!」って
分量を調整します。

この日も母がこれくらいかな?と、
思ったところで「シメ!」の合図がでました。

やりやすい子だとは思うのですが、
フードを頑なに拒否するのは、
やはりおやつ腹にしたいからでしょうかね?



※コメント欄、クローズしています。。。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 旅行
