<旅行>音楽がいいと、楽しさ倍増でち~!

やっと「ヒト」の晩御飯のご紹介です。
んが。。。写真がこれだけしかありません。。。

b1495.jpg

メインの魚とお肉の画像がなかった。
正確に言うと、お魚は3口くらい食べた後、
お肉に関してはまったくなしの写真でした。。。

食べかけの画像はやはりみて美しくないので割愛しました。。。笑

お品書きはお宿情報の時に
HPをみていただいたらだいたいわかるのでその時に~。
あっ、右上の白いスープはビシソワーズにしたら、
色が白いな~と思ったら、大根の冷製ポタージュでした。絶品!

b1496.jpg

今回は追加料金をお支払して、
お部屋食にしていただいたのですが、
それが大正解!!!

このお部屋にはCDプレーヤーがあり、
既に何枚かチョイスされたCDがありました。

JAZZを聴きながら、フランス料理のフルコースをいただく。。。
なかなかないですよ~。

それに、まわりの目を気にしなくていいので、
やはり気が楽というか、ジョニたんにおやつもあげやすかったです。

で、今回はお部屋にあるCDだけで堪能できましたが、
このお宿にはライブラリーがあって、
そこの雑誌やCDを借りることもできるのです。

b1497.jpg

何もしない贅沢。。。を味わうための
演出が行き届いていますよね~。

お気に入りのCDを持ち込むのもいいけれど、
予想しない曲がかかったりするのも
サプライズがあって楽しいもの。

今回、そんな1曲がこれでした。



ネットってすごいね。。。
「20年前 ピアノ CM」で検索したらわかった。笑
(1分16秒あたりからがCMで流れていた部分です。)

ダーが何気なく入れたCDがこれで、
この曲がかかった時、OL時代にトリップしましたよ~。

b1498.jpg

やっとジョニたん登場。笑
そうだよね~。ちょっと古いよね~。

ワインも飲んでいい気分!美味しくいただきました~。

b1499.jpg

ええよ~。
この後、ジョニたんとまっくら森を少し散歩しました。

その写真は撮ってないので、
飛ばしてつづく。。。笑




※コメント欄、クローズしています。

あまり皆さんのところにコメントできていません。。。
ごめんなさい。。。m(__)m



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 旅行