<旅行>朝ごはんも美味しかったでち~!

夜は早々にお休みして、
朝は早起きしました。

外でのんびりしていると、
視線を感じます。。。

b1500.jpg

アップにすると。。。

b1501.jpg

また甘えて~。。。

b1502.jpg

ログハウスの入り口前は
ちょっとしたテラスになっていて、
ここでも十分くつろげます。

b1503.jpg

今回はダー、カメラマン頑張りました。笑

朝ごはんもお部屋でいただきましたよ~。
お野菜中心のメニューで美味しかったです。

母は本調子でなかったので、
スープの半分、サラダの半分、
パン1つをダーに食べてもらいました。

b1504.jpg

それでも母はお腹いっぱい。。。
ダーは休日でくつろいでいたせいか、
まだチャーハンいけるな。。。だって。どんだけ~!

b1505.jpg

帰りにちょこっと寄り道して。。。
あれ?森の中にいたのに海?

b1506.jpg

というわけで!
明日はお宿情報掲載いたします。

長々とおつきあいありがとうございました~!



※コメント欄クローズしています。
あまり皆さんのところにコメント残せていません。
ごめんなさい。。。m(__)m


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 旅行