待ってるうちに寝ちゃったでち~。。。

ジョニママが冴えない頭で
つらつらと旅行記を書いてるあいだ、
毎日ジョニーさんは横で待ってました。。。笑

b1515.jpg

まあ、それが頭が回ってないもので、
いつもより時間のかかること~。。。

b1516.jpg

ミスタッチも多くてね。。。

b1517.jpg

ジョニーさん、時折見上げるような感じで
頭で母をコツンとやって、
「まだか?」と訴えてました。

b1518.jpg

この日は珍しくこのまま寝に入りました。
よっぽどトロイねんな。。。私。



※コメント欄クローズしています。
あまり皆さんのところにコメント残せていません。
ごめんなさい。。。m(__)m


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常