スポンサーサイト


暑いけど、熱いけど、散歩が好き☆

普通の日常散歩で、いい写真が撮れたのでご紹介を!

b117.jpg

ジョニーはドックランなど、フリーは好きではないようです。
リードがピーンとはってる方が、傍にいる!って感じで好きみたい。

b118.jpg

出発早々楽しそうやね!
まあ、散歩中はたいがいこんな顔してます。。。笑

b119.jpg

歌ってるわ。。。
まあ、母もたいてい歌ってるけど。。。爆

ジョニーは歩くペース速いです。
競歩に近いくらい。。。しんどい時はツライっす。。。

b120.jpg

ここんとこの猛暑にはまいっちゃうよね!
おうちは一部屋クーラーで冷やしてます。
帰宅したら、そこで涼むのです~☆

b121.jpg

そんな満足の表情がいただけるのなら、母もお散歩頑張るわ~。

既に腕はもう真っ黒です。日よけ効いてね~~~~~~!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

初めましてm(__)m
ブログ遊びに来てたんですが(^^ゞ
コメントは初めてです!(^^)!
楽しそうにお散歩してますね(^^♪
笑顔がカワイイです\(^o^)/
うちはドッグランに先客がいると遊ばないんですよ^m^
また遊びに来ますねヽ(^。^)ノ

2013/08/10 (Sat) 18:08 | ウイたん #- | URL | 編集
No title

ウイたんさま☆

初めまして!コメントありがとうございます!
私もよく遊びにいってました。。。笑
コメントって、最初の第一歩が勇気いりますよね。。。
私もなかなかその一歩が踏み出せず、
見て回ってるだけのところが多いですぅ~。。。(~_~;)

楽しそうに散歩してますでしょ?
これ、1回の散歩で撮った写真なんですよ~。
いつも嬉しそうにしてるなぁ~とは思っていましたが、
写真みて改めてこんなに楽しいんだ!って思いました。笑

ドックランではジョニーは競馬のパドックのように、
柵にそって延々とトテトテ歩くんです。(^^ゞ
走らないし、他のワンコにも近寄りません。

私もまたブログに遊びにいきますね!^^

2013/08/10 (Sat) 19:30 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

