父に便秘のツボを押されたでち。。。

昨日のつづきです。。。

ダーがジョニーの肉球をもみもみしてます。
ん?マッサージしてるの?

b1537.jpg

みてたら、「ジョニたん!ここは便秘のツボやねんで!
ツボ押ししたる!」って言ってます。笑

b1538.jpg

ジョニママが、「え?ジョニたん便秘なん?」って聞くと、
「ちゃうけど、ツボ押しとく!」って。

なんでやねん!!!笑

b1539.jpg

おもろいな。。。
なんでそこが便秘のツボなん?

なんかでやってた?調べたん?
って聞いたら、俺は知ってるねん!とダー。

b1540.jpg

あっ、ジョニたん。。。
ちょっとうっとり?笑

b1541.gif

なんかまんざらでもない様子のおふたりさん。

b1542.jpg

同じ顔してこっちみて、
何言うてるねん~。。。

と、こうしてまたお散歩につきあう羽目になりましたとさ。
めでたし、めでたし。←ダーとジョニーがwww



■便秘のツボはダーが言ってるだけなので、
 同じように肉球もみもみしても効かないと思います。。。
 医学的な根拠は皆無でございます。。。



※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト