お散歩ではいろいろあるでち~!-パラダイス編ー

そんな訳でまたしても週末は
全員散歩に。。。

でもジョニママはちゃっかり用事もこなします。

まずはクリーニング店に洗濯物を出します。

b1543.jpg

そう!ここはジョニーも入れるので、
お散歩の行きに出したり、
帰りに引き取ったり、便利なのです~。

クリーニング店の横はスーパーなのですが、
この日はコーギーちゃんが待機してました。

こそっと忍び寄るジョニーラモ。。。笑

b1544.jpg

まだお散歩開始3分くらいなのに、
調子いいやんかいさ~!

b1545.jpg

と、その15秒後くらいに、
ご近所のヨーキーちゃんと遭遇!

ジョニーラモ、テンションあがりまくりです!!!

b1546.jpg

父とふたりで行っても会えたやろ。。。

そこから数メートルあるいたところで、
ジョニーがピタッと止まり、
様子をうかがってます。。。

b1547.jpg

この写真、7枚くらいありました。
ジョニー教授!考えすぎやって!!!笑

b1548.jpg

「クセ」の前脚プラプラやってます。
決心ついた?

b1549.jpg

お~!勇気だしていったね~!
このワンちゃんはマルチーズとシーズーのmixだそうです。

b1550.jpg

ジョニーラモさん。。。
ほどほどにお願いしますね。。。

b1551.jpg

お散歩開始5分で3ワンにご挨拶ができ、
上機嫌のスタートです。

しっかし、この後、ジョニーさんにハプニングが!!!


つづく。。。




※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: お散歩