お散歩コースが同じなのは、つまらないでち。。。

ジョニたん地方、昨日は朝から雨でした。。。

ダーを駅まで車で送り、
そのままジョニーを高架下公園に連れていきました。

雨が降ったのが久しぶりなので、
高架下公園にきたのも久しぶり!
しかも昨日の朝は珍しく貸切!!!
(いつもゲートボールの方とか野球の練習してます。)

ジョニたん、車止めた時から
はしゃいではしゃいで、
母のことバンバン叩いて、
それはそれは嬉しそう~に散歩していました。

b1562.jpg

夕方も雨だったので連れていったのですが。。。

一転して不機嫌な感じ~。。。

b1563.jpg

わかるけどさ。。。
高架下公園って、そんなにないんよ~。

b1564.jpg

ん~。。。
なかなかないのよね~。。。

b1565.jpg

え???
雨やったらどうするん?

b1566.jpg

予報では朝一番は雨だけど、
9時くらいにはやむはず。。。

ならば久しぶりに二度寝しようかな~。。。
と、思ってたら、雨あがってる!

朝から平常散歩ができそうです!




※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: お散歩