父は俺っちに構い過ぎなのでち。。。

ジョニ家のいつもの光景。。。

夜のくつろぎのひとときです。
くつろいでない方がお二方。。。笑

b1567.jpg

もう、ほっとき!と言っても、
毎日こうしてジョニーを構いたがります。。。

b1568.jpg

最近のダーのマイブーム。。。
「便秘のツボ押し。。。」笑

※注:医学的根拠はありません!!!

b1569.jpg

お~!夕食後のバトル以外で
ムッキーしてるの、久しぶりです!

b1570.jpg

マッサージは好きなんよね~。

b1571.jpg

そのちょっとイラッとする感覚、
とってもよくわかるよぉ~!

b1572.jpg

あらあら。。。抱っこされましたね。
やっぱり足裏揉まれてる?

b1573.jpg

ダーは1日何回ジョニーにチューしてるだろ。。。
10回はしてるな。。。もっとか。。。

b1574.jpg

足裏揉まれてると、
最初は何するねん~!って感じですが、
徐々にうっとり顔になっていきます。。。

b1575.jpg

気持ちええんや~。

ダー曰く、毎日の積み重ねが
ちょっとずつ効いてるねん!だそうです。笑



週末、お天気どうでしょうね。。。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!


※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




