笑い猫では笑えないでち。。。

ジョニたん地方、
昨日は昼から雨模様。。。

ボールで発散しますか?

b1576.jpg

ジョニたんね、母とふたりの時は、
廊下でも部屋の隅でもどこでもボールを取りにいくくせに、
ダーがいると、「ムりでち。。。父とって~。」って、
甘えてダーに取りにいかせます。

b1577.jpg

ブレブレだな。。。

土曜日にね、父と母は日帰り温泉にいってたのですよ。

箕面温泉スパーガーデンが大江戸物語グループになって1年。
もう混んでないだろう!とやっといってきました。
で、お土産売り場でこんなものを発見!

お留守番してるジョニたんに買いましたよ~。

b1578.jpg

その名も「笑い猫」
ジョニたん、これで遊ぶかな?と思いまして。。。

b1579.jpg

これね。。。ただのぬいぐるみではないのですよ。。。
実はこんな感じで音も出て動くのです!



動かした途端、
ジョニたん、テンション下がりまくり。。。

この笑い声がもんのすごく大きいのです。
ビビって固まってしまいました~。。。

b1580.jpg

余談ですが。。。

ここの岩盤浴は男女一緒なんですよ。
で、ダーと入ったのですが、
あのくそ暑い中でいびきかいて寝てました。すげ~。

で、ロウリュウもやってもらいましたが、
ここのは関西一熱いそうです!!!
マジ熱かった~~~!!!

でもやみつきになったので、
これからはリピしまくりだと思います。





※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常