スポンサーサイト


またまた高架下公園にいったでち!

雨が降ればジョニたんのお散歩は
高架下公園。。。

日曜日の夕方、ダーと三人でいきました。

b1581.jpg

最初の頃は、私は車で待っていて、
ダーとジョニーとふたりでも散歩してくれたのに。。。

b1582.jpg

車からおりて、一瞬はテンションが上がるものの~。。。

b1583.jpg

って、公園の入り口で車をガン見!!!

なるべく泥だらけになる人は少ない方がいいのですが。。。
しゃ~ないのでおつきあいします。。。笑

b1584.jpg

この日は結構、車でワンコをお散歩させに、
連れてきてる人が多かったです。

その中に。。。

b1585.jpg

いつもお散歩で会うポメラニアンの男の子と会えた~!

b1586.jpg

いっつもしっぽフリフリでご挨拶してくれて、
超カワイイのです!!!

ダーもカワイイ~~~って連発して言ってました。

b1587.jpg

もう帰り際だったのに。。。
これでテンションがあげあげになったジョニたん。。。

まったく帰ろうとしません。。。

でも、母、晩御飯の仕度しないとあかんし帰るで~!

b1588.jpg

母は運転席に乗り込み、
ダーがお手入れしております。。。笑

b1589.jpg

このおしりの拭き方で、
ホンマにきれいになってるんだろか?

帰宅後もダーに洗面所で足洗われてました。
洗面所の床が水浸しになってました。。。

どんな洗い方してるねん。。。




※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩
