ボール遊びで運動不足解消☆

言っても仕方ないけれど。。。

あづい!あづい!あち~!

平常のお散歩にはいってますが、
それでも「おでかけしようか?」とまではなりません。。。
日中は外に一歩出ただけでもクラクラするもの。。。

ジョニたん~!
お出かけは無理だけど、ボールでもして運動不足解消しようか!?

b122.jpg

ほれっ!

b123.jpg

ボールを追いかける執念みたいなものは、なんなんでしょ。。。

b124.jpg

結構、飛びます!足、心配。。。

b125.jpg

真っ黒なお目目が三白眼になってるで~~~~~~

b126.gif

あっ、ジョニたんやられました!
ボールをひっぱるふりして、合い間にチュッチュされてます!!!

b127.jpg

この後、ダーの投げるボールを無視してました。。。
ハッキリしてるわ~~~~~!笑








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

飛行犬が流行っていますが、こちらは浮遊犬ですね!?
これ、ボールを空中キャッチしているんですよね?
いいなぁうらやましいですー!
うちは必ず地面に落ちるのを確認してから取りに行くので、ちょっと面白みに欠けるんですよ(笑)

2013/08/12 (Mon) 17:57 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

ボールを空中キャッチしてるのですが、
なんせ安物の古いコンデジな上に
撮影の技術もないもので、撮れない撮れない!(^^ゞ

ふぁ~さんは慎重派ですね!
ジョニーもかなり慎重ですが、
ボールには喰らいついてますね~。

でもちょっと隅っこに入ったりとか、
テーブルの上、テレビ台の上でも
「ああ、あしょこはダメなとこ。。。」と、
とって~って感じでこっちをみます。笑

ジャンピングキャッチはケガのもとなので、
しない方が安全だと思いますよ!
ふぁ~さん、かしこい!^^

2013/08/12 (Mon) 20:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する