毎日、お手入れされてるでち~!

昨日はブログ開設1周年おめでとう~!の
拍手コメ、たくさんいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

本来ならば、お一人お一人のブログに
ご挨拶に伺いたいのですが、
今までにないびっくりする程のコメント数と、
本日1日外出のため、なかなか回れず、
この場で厚く御礼申し上げます。

ダーも嬉しそうに読んでました。
パパさん、頑張れ~!の声も届いてると思います!笑

いつも本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ジョニたんは、
そんな記念日とは関係なく、
毎日、ブラッシング、歯磨き、
3日に1回くらい耳掃除をされてます。

b1598.jpg

1日くらい、やらなくてもいっか~!
とも思うのですが、
1日しないと、毛がからみやすく、
かえって痛い思いをしそうなので、
毎日、ささっとやってます。

b1599.jpg

そのセリフは毎回言うな~。。。笑

b1600.jpg

嫌がっても、抵抗しても、
たいしたことはありません!

b1601.jpg

父にちょっと八つ当たり?

b1602.jpg

歯磨きが肝心なのよ!

b1603.jpg

湿気が強い時は
耳の中が汚れやすいので、
この日はやりました。

右の耳だけちょっと汚れてました~。




※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!

今日はご訪問&応援ポチのみで、
コメントまではできないかもです。m(__)m


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト