スポンサーサイト


アホ毛がそろそろ出始めたでち~!

ジョニたん、本当は今週の水木金曜日あたりに、
トリミングにいきたかったのですが、
あいにく希望時間に予約がとれなかったのです。。。

b1604.jpg

やっぱりアホ毛が出だしたよね~。笑

とりあえず、来週の月曜日に予約入れたのですが、
シャンプーセットにしちゃったのよね。。。

カットにした方がよかったかな~。。。

b1605.jpg

まあ、それはそうだね。

トイプーにすれば短いのですが、
ジョニたんスタイルにすれば、ちと長め。。。

b1606.jpg

う~ん。。。
母は短いのが好みだからね~。

お耳もペラッとうすいのが好き。

b1607.jpg

うっ。。。

か、かわいい。。。
まあ、シャンプーセットでええか。。。笑

とりあえず、おうちシャンプーして、
目のまわりだけでも母がカットしましょうか!





※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!

今日もご訪問&応援ポチのみで、
コメントまではできないかもです。m(__)m


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常
