おうちシャンプーされたでち。。。

ジョニーさん、
おうちシャンプー&母カットされました。。。

※カメラの調子が悪くて
ちょっとグリーンが強いです。笑

b1608.jpg

お散歩の後、
あまりに暑そうだったので、
お風呂場でお水を浴びた後、
ぬるま湯(38度)の炭酸浴をしましたよ~。

b1609.jpg

お目目のまわりがね、
あまりに毛がぼーぼーだったので。。。

b1610.jpg

あっ、月曜日の予約はそのままですので。。。笑

b1611.jpg

でもシャンプーセットやから、
そんなに長い時間じゃないし!

ふわふわになったら、
またモテるで~!

b1612.jpg

昨夜シャンプーしたのですが、
おうちシャンプーでもかなりふっくらするので、
お散歩中、かわいいコールをいつもより多めにいただきました。

だから、プロにやってもらったらなおさら!

b1613.jpg

ジョニたんはシャンプーの最中、
後のドライヤーはあまり好きではないみたいですが、
その後は気持ちいいのか喜んでるようにみえます。

だから、頑張れるのよね。。。


台風は去ったけど、
かんなり蒸し暑いですね。。。

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!



※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト