

月曜日は寝てたいのでち~。。。

昨夜のこと。。。

ジョニたん~!
明日はトリミングやからね!

b1614.jpg

そやった。。。

先週の水木金がダメだったので、
単純に一番近い日を入れてしまいました。。。

b1615.jpg

土日はほとんど起きてるせいか、
月曜日は早く散歩!そして寝る!
というのが、定番なのですね。。。

b1616.jpg

まあ、そうなんだけどね。
足裏もぼーぼーだし、
お腹もバリカンして欲しいしね。

母が全部やると、時間かかるねん。

b1617.jpg

あんた。。。
日本語どころか、大阪弁バリバリやんか!笑

b1618.jpg

お顔もちょこっとカットしてもらいます。
今までのトリマーさんがお辞めになったので、
イメージみておきたいしね~。



※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!

今日はジョニたんの送迎でバタバタするので、
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Category: 日常
