スポンサーサイト


トリミングでモフッとしたでち~!

本当は。。。
日曜日に撮った写真ネタがあったので、
そちらを先に掲載しようと思ったのですが。。。

昨日、トリミング後の写真、
楽しみにしています~!という拍手コメを、
たっくさんいただいたのでそちらを先に。笑


朝9時にトリミングサロンまで送って、
11時半には帰ってきました!

b1619.jpg

ジョニママの正直な第一印象は。。。

「誰?」でしたよ。。。笑

だってね。。。ちょっと横むいて~!

b1620.jpg

「奥目のはっちゃん」というフレーズが
頭から離れませんの。。。

誰?????笑

b1621.jpg

しばらくしたら見慣れましたが。。。
マジ、カットで印象が変わりますよね~。。。

b1622.jpg

ジョニーは出来栄えとか、
見た目とかまったく関係なく、
ご機嫌だったのが私的には何よりです。

b1623.jpg

今回はシャンプーセットだったので、
そんなにカットしてないのですが、
それでもトリマーさんの手が変わると、
こんなに印象が変わるものなのですね~。。。

次回のカット、楽しみなような~。。。
怖いような~。。。笑




※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: トリミング
