お散歩抵抗はまだまだ続くでち。。。

日曜日の夕方。。。
ジョニママ、どうしても家の用事がしたかったので、
久しぶりに父とジョニーとふたりで散歩に
いってもらいました。

いく前から一悶着。。。

b1624.jpg

ごめん~!ジョニたん!
父とふたりでいってきて~。。。

b1625.jpg

もうその途端から
ジョニたんのテンションは
下がりまくりで。。。

b1626.jpg

いくらチューされても、
無我の境地?笑

b1627.gif

いってきぃや~。。。

b1628.jpg

最後は前脚で、
チューを阻止してました。笑

で、それでもせっせと仕度をして、
ジョニーを連れ出すダー。

2階からこっそり撮りましたよ。。。

b1629.jpg

背中丸め~の。。。
しっぽがダダ下がり~の。。。

b1630.jpg

何がそんなにあかんのだろ?
わからんわ。。。

ダーに「いこか?」って言ったら、
抱っこするからええで~って。

b1631.jpg

抱っこして歩いて、
それは散歩になるのか!?

ダーに聞くと、どんなに遠くまで抱っこしても、
おろした途端に、家に向って歩くそうです。

だからジョニーは家の方向はわかってるはずとのこと。

母との散歩では、わざと遠回りしてるのか?
家の前で素通りすることもあるのですよ!?

最近は土日の朝も少し抵抗するようです。。。
頼む。。。土日の朝くらい、寝かせてくれ。。。



※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!

昨日のトリミングについての拍手コメ、
かわいいよ~ってご意見と。。。
ちょっとね。。。ってご意見と。。。
奥目のはっちゃん、すぐわかったよ!ってご意見と。。。
同じくらいの数でした。笑




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩