ばっちゃん家は遠慮しとくでち。。。

昨夜のこと。。。
ジョニたん!明日、母とおでかけしよか?

b1632.jpg

ばっちゃん家(ジョニママの実家)にいこか?

b1633.jpg

母から頼まれた用事があり、
母に頼みたい用事もあるのでいくのですが、
ジョニーも連れてきて!と、言われたのですね。。。

b1634.jpg

う~ん。。。
暑いし、用事も多いから、
公園にいく時間はないかな。。。

b1635.jpg

だよね。。。笑

ジョニーは朝の散歩とごはんが終わったら、
1階の和室でクーラーきかせて、
クレートの中で寝るのが好きなのです。。。

和室の扉も閉めてね。
暗くて静かで涼しくて、
そりゃ~気持ちいいと思うよ。。。

b1636.jpg

ふぐはこの季節はないでしょ。。。
ケンタッキーはアカン!

ばっちゃんは何をするかわからないので、
いつもおっかなびっくりで接するのですが、
家ではもらえない美味しいものがもらえることは
よくわかってるようです。

でもケンタッキーはやめて欲しいわ。。。






※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!

という訳で今日は1日外出してますので、
ご訪問&応援ポチのみでコメントできないかもです。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常