今のお顔は好評なんでち~!

昨日は結局、ジョニーさんはお留守番でした。
実家につくなり、「え?ひとりなん?」と、
あからさまに不服そうな母。。。

頼まれた用事は全てこなし、
それ以上の用事も頼まれまたこなしましたが、
こちらが頼みたかった用事はうやむやにされました。

うん。実家ってそんなもんだ。

あっ、そうそう。
ケンタッキーは母が「ほれ!これいらんかね~!」って、
ジョニーをつっていたのですが、その時点で
「あかん!やめて!」と阻止したので食べてはいません。

影でこっそりあげてるかもしれないけどー。
いつも注意して目を光らせてはいます!

ジョニーさんは朝8時半~夕方6時半まで寝てました。

b1637.jpg

たっぷり寝て超ご機嫌!

ところで。。。
ちょっと横向いてくれる?

b1638.jpg

月曜日のトリミングの時は
もっと頭が出てるように思いましたが、
ダーの汗のおかげか?(すりすりするからw)
な~んか落ち着いて、お顔もいい感じなんです。

b1639.jpg

かわいくないですか?笑
え?親バカ?

ジョニたん!かわいい顔してみて~。

b1640.jpg

お散歩でも今まで以上に声かけられます。
今日は女子高生に大好評でした。。。

ジョニたん!おもろい顔してみて~。

b1641.jpg

やるな。。。笑

アゴの下だけ、
お水飲んでも、ごはん食べても、
すぐにカピカピになっちゃうので、
母カットしようかな?と検討中ですが、
それ以外は超お気に入りです。





※コメント欄、クローズしています。
拍手コメ、いつも楽しく拝見しています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常