スポンサーサイト


ブログとブログ村を卒業するでち~!

えっと。。。
今日の記事をもちまして、
ブログを卒業します!

もともと、1年だけ頑張ってみよ~と始めまして。。。
本当は7月9日の記事で終わりますと書いていたのですが。。。



ダーがね。

寂しいって。会社でジョニたんみれなくなるって。

で、延期したのですが、
最初に1年と決めていたので、
なかなか私の気持ちが持続せず、
昨夜やっと「ええで~!」と許可がおりましたので、
本日をもって終了とさせていただきます。

b1642.jpg

ホンマやね!ジョニたん、すごく頑張ったよ!

最初はカメラを向けると絶対に顔よけていたのに、
最近では「写真OK!」というと、
カメラ目線をくれるようになってました。

b1643.jpg

ブログのおかげで、写真が増えたし、
こまめに撮る習慣ができてよかったな~と思います。

ブログ村だけ卒業して、
不定期更新にしようかな?とも思いましたが、
一度止まると、たぶん更新しないな~と。。。

なので思い切って最終回にさせていただきました!

b1644.jpg

たくさんの方にジョニたん!ジョニたん!と言っていただけて、
ダーとの距離も縮まって楽しかったです!

本当にありがとうございました~!
どこかでみかけたら、「晴れ男のジョニたんですか?」って
声をかけていただけると嬉しいです。

今までのご愛顧に感謝をこめて。。。



来週、ランキングから卒業します!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





え~~~~!ってコメントみると、
またやらないといけないかな~って思ってしまうので、
すみませんが、コメント欄、拍手コメもクローズしています。
今まで本当にありがとうございました!m(__)m




スポンサーサイト
Category: お知らせ
