予告とお詫び

卒業宣言しましたにも係らず、
毎日、ご訪問ありがとうございます。m(__)m

本当はリンクしていただいてる方、
コメントのやりとりをしたことのある方には、
ご訪問してご挨拶するつもりでいたのですが、
急に体調を崩し、あまりPCがみれなくなりました。

少し休めばよくなるだろう~と思っていましたが、
1ヶ月ほど安静にしなければならないようで、
その間、PCは1日30分程度との医師の指示がでまして。。。

みなさまのブログの閲覧もままならない状態でございます。(T_T)

近々、ジョニたんの最新の写真を少し掲載したいと思います。
この記事でUPしたかったのですが、ジョニたん今日も8時半から寝てまして。(~_~;)
全然写真がない状態なのでございます。

拍手コメ、コメント欄クローズしていても、
いろんな手を駆使してメッセージありがとうございます!笑
(いや、驚いたと共にとっても嬉しかったです!)

この時期にご訪問してくださってる方は、
ランキングに関係なく、ジョニーのことを気にかけて
ご訪問してくださってると思いUPしました。
足跡残しますが、目がもたなくて、
コメントまで出来ないこと、お許しくださいませ。m(__)m

あ、先週の金曜日、7/25はジョニーの9歳のお誕生日でした。
その日、私の体調が最悪で、ダーにつきそってもらい、
朝から病院に駆け込んだため、ジョニーにプレゼントはおろか、
朝夕の散歩もダーとするという、なんでやねん~!なお誕生日になりました。(~_~;)

また日をあらためて、喜びそうなことをしてあげたいと思います!
いつも本当にありがとうございます。

近々ご報告ができればいいな~と思っています。


ジョニママ



スポンサーサイト
Category: お知らせ