スポンサーサイト


いい写真がないのでち~

予告しておきながら。。。
写真を撮ることができず。。。

ずっとUPできずにおりました。m(__)m

昨夜のジョニたんです。。。

b1645.jpg

こんな顔してますが、
めっちゃ元気です。笑

日曜の夜だから、
早く寝たいのに、母がなかなかお風呂に入らないので、
ず~~~っと冷たい視線を送ってきてます。(~_~;)

b1646.jpg

こわっ!(>_<)
来週、トリミング(カット)なので、
かわいい写真が撮れればUPしたいな~と
思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。

ちょっとまだ目の調子が悪いので、
皆様のブログまで回りきれませんが、
元気にやっております。ヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ジョニママさ~ん!
体調どうですか?無理しないでくださいね(^^)
と言いつつ、ブログアップしてるかな~なんて、毎日訪問してしまう矛盾した奴です。ごめんなさい!
久しぶりにジョニたん見れて嬉しいです!
本音は、寂しかった~(T_T)です。
ジョニたんの冷たい視線…ぷぷ♪

ホントに無理だけはしないでくださいね!足跡も気にしないでくださいね(^^)

2014/08/04 (Mon) 14:38 | きらきら屋 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 14:59 | # | | 編集
きらきら屋さま☆

ご無沙汰しております!!!m(__)m
ご挨拶に伺いたかったのですが、
全部に回れる自信がなかったもので、
全部に失礼させていただきました。。。(~_~;)

以前、ジョニーみなきゃ1日が始まらない!と
言っていただいてたので、どうしたものかと思いましたが、
決めてた期限と、体調悪化が重なり卒業宣言と相成りました。m(__)m

あ、桃のコンポートね。。。失敗でしたわ~。笑
水の量が多かったみたい?
うっすい桃缶みたいな仕上がりになってしまいました。(>_<)

ジョニーは相変わらず、母の体調と関係なしにお散歩催促し、
元気に平和に暮らしております。
足跡は気にしてませんので、お気遣いなく!
(というか、見れてませんでしたよぉ~。(T_T))

また調子が戻ったら、ブログにもご訪問させていただきますね!^^

2014/08/04 (Mon) 16:02 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメLさま☆

こんにちは!
ご挨拶もなしに、本当にごめんなさいね!m(__)m

気になってしょうがなかったのですが、
15分以上続けてパソコンがみれず、
ご訪問できずにおりました。m(__)m

ジョニーは相変わらずですよ。。。笑
もっとかわいい写真がUPできたらよかったのですが、
こんなのしかなくて~。(~_~;)

また調子がいい時にいい写真が撮れたらUPしますね!
ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

2014/08/04 (Mon) 16:05 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、ちょっとづつでもいいのでジョニたんの写真をアップしてもらえたら嬉しいな♪
私も気まぐれ更新なので、お互いにボチボチやっていきましょうネ(^_-)-☆
とりあえずジョニたんのお顔が見れたのでホッとしました~(^。^)y-.。o○

2014/08/04 (Mon) 17:18 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

 ジョニママさん大丈夫?無理はしないでね!!
早く良くなります様に!!
久しぶりに見るジョニーくん(*^。^*)
睡魔との戦いかしら?うふふ~癒される
元気になったら写真1枚だけでも
たまにUPしてくれたら嬉しいとわがまま言ってすみません‼(*´▽`*)

2014/08/04 (Mon) 21:55 | まりもフ~ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 06:37 | # | | 編集
No title

おひさし振りです!久々にジョニ君を見にきたら、ブログが終わるとの事を知って驚きました!!まさに「えっえーーーーー!!」の状況になりました。ジョニママさんの文章が面白くてファンだったので。実は最近ロンの心臓に病気(弁の締まりが悪くなる老犬に多い病気だそうです。)が見つかってブログの更新もしてませんでした。ジョニママさんにコメントもらっていたのに今日まで気づかずにすみませんでした。。。また不定期でも良いのでブログでジョニ君の様子が見れる日を楽しみしています!私もたまにロンのブログを更新しますので!ロンは咳が出ますが、元気にしています!(薬で長生きも出来るそうです。一安心です。)

2014/08/05 (Tue) 10:57 | ロン148 #- | URL | 編集
No title

ぉお~!
ジョニたんの写真がUPされてる~♪
流し目が 可愛すぎる~(@^▽^@)

ジョニママ 今は無理しないで
ゆっくり目を休めて 落ち着くまでは
とにかく無理しないでね><
無理したら 治るものも治らなくなるから;;

お大事に><

2014/08/05 (Tue) 11:05 | らみまま #- | URL | 編集
No title

目は口ほどにものを言うってジョニたんの為にある言葉だったのか~(笑)
この目がいいんですよ~好きだな~ジョニたんの目(^o^)/

ってかママさんあまりムリしないでくださいね。
早く目、良くなるといいですね!

2014/08/05 (Tue) 11:20 | おやじ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

だいぶ過ぎてしまいましたが、ジョニタン9歳のお誕生日おめでとうございます!(#^0^#)

そして・・・突然の引退(?)、とってもビックリ&淋しかったですが、ジョニママさんの決心された事なのだから それはそれで暖かく見送ろうと思っておりました。
でもジョニタンに会えないのは 正直とても淋しいと感じてました。
だから ちょっとでもジョニタンの元気な姿が見られて嬉しいです。

お体の具合はいかがですか?
実は私も7月上旬に体調を崩し、夜更かしと 長時間のPCはいけないと言われました。(^ ^;

なんだかんだ健康第一です。
もしも ブログを続けて下さるのなら、1ヵ月に1度 いえ3ヵ月、半年に1度でも私は会えれば嬉しいです。
やはりきっぱり卒業する事が一番の希望であれば、ご自身のお心に従って下さいね(#^ ^#)
カワイイ ジョニタンや愛しのダー様の為にも どうぞお体大切になさって下さい。
このメッセージは読んで下さるだけで充分です。
お返事本当にいりませんよ~。^ ^

2014/08/05 (Tue) 11:43 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
No title

わ!コメ欄あいてる♪

ママさん、体調はいかがですか?
どうか無理なさらずゆっくりゆっくりね!!

久しぶりにジョニたんのお顔が見れて嬉しいです♪
だって私、ジョニロスに陥ってましたから。
で、久しぶりに見れたジョニたんが白目チロッでさらに嬉しい♪
なんだか元気が出てきたよぉ~。(≧▽≦)ノヨッシャー

2014/08/05 (Tue) 12:20 | ASK #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 13:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 19:58 | # | | 編集
アビィのママさま☆

ご無沙汰しております!
その後、アビィちゃんは落ち着いていますか?
ブログみてとっても驚きました。。。(>_<)

更新することはあまり苦ではなかったのですが、
目がね。。。調子悪いと、何をするにも大変ですね。。。(~_~;)

ボチボチ更新してみようかな。。。
という気持ちになってきました。^^

自分の更新よりも早くいろんなブログがみたいです!ヽ(^o^)丿

2014/08/06 (Wed) 09:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
まりもフ~さま☆

ありがとうございます!

3日程寝ればよくなるみたいなのですが。。。
なかなか3日も寝込めないですよね。(~_~;)

なので、治りきらずにグズグズしております。(>_<)

ジョニーは相変わらずですよ~。
今朝も歯磨き終わったら、
「俺っちは寝るでち!」とばかりに、
すたすたとクレートインしはりました。。。笑

皆さんがそう言ってくださるので、
たまにですが、写真UPできるよう、
頑張ってみようかな?という気持ちになってきました。^^
またよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

2014/08/06 (Wed) 09:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメmさま☆

お久しぶりですぅ~!
私も気になっていたのですが、
どうにもこうにも目がちらついて。。。(T_T)

やはりね、微妙なお年頃が影響してますよね。笑

ダーは心配はしていますが、
お仕事が大変でそれでいっぱいいっぱいですわ~。(~_~;)

一時よりはだいぶマシになったので、
あと一息!しっかり治したいと思ってます!
コメントありがとうございました!

2014/08/06 (Wed) 09:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
ロン148さま☆

お久しぶりです!!!
急な卒業宣言で申し訳ございません。。。
こんなに反響があるとは、思ってもみませんでしたの。(~_~;)

ロン君、大丈夫ですか?
ジョニーも9歳になるので、
イボが増えたり、老化と思える症状が増えてきました。。。

しんどい時に更新できないお気持ち、
とってもよくわかります。。。
ムリせず、ロン君に長く接してあげてくださいね!^^

皆さんが言ってくださるので、
ちょこっとでも写真UPできるように、
頑張ってみようかな~と思ってます。^^
またお時間ある時にみにきてくださいね!^^

2014/08/06 (Wed) 09:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

らみまま~!いつも本当にありがとうございます!

杉さまジョニたん。。。どない?笑
 ↑
若い子にはわからないかもね~www

3日程、ずっと横になって、
お薬飲んででもずっと寝るといいらしいのですが。。。
それができずに治りきらず、グズグズしております。(>_<)

でもだいぶマシにはなってきたので、
あとちょっと頑張ります~!^^

2014/08/06 (Wed) 09:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

北海道旅行、超羨ましかったです!!!ヽ(^o^)丿

ジョニーは言葉は発しませんが、
こうやって目で指図するのですよ。。。笑

ジロッとにらまれたら、
とっとと風呂に入ります。。。
どっちが子どもか微妙です。(~_~;)

お気遣いありがとうございます。
お盆にゆっくりねむれたら、
スッキリ治るかな?と期待してます。^^

2014/08/06 (Wed) 09:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

ご無沙汰しております!
お誕生日。。。結局何もしませんでした。(~_~;)
昨年もたいしたことはしてないのですけどね。笑
健康に過ごしてくれれば~と願っています。^^

もともと1年だけ頑張ってみよう~と始めたのです。
期限があった方が、更新頑張るだろうと。^^
で。期限過ぎた途端にやる気がぷしゅ~っとなくなりまして。笑
その矢先に体調崩したのでその前兆だったのかもです。(>_<)

あーさんも体調崩されていたのですね。。。
この時期、暑いしクーラーはなしではいられないし、
自律神経も乱れまくりですものね。。。

私も大病ではないのですが、毎日のちょっとずつの疲れと、
病院に駆け込んだ日はクーラーの温度が低くなってて、
身体が冷えたみたいです。ちょっとのことでも体調にあらわれる
微妙なお年頃になりましたわ~。笑

皆さん、ジョニたんの顔みれて嬉しい~とか言ってくださるので、
ボチボチ更新で続けようかな?という気持ちになっています。^^

もっと調子が戻ったら、皆さんのブログにも、
以前通り訪問したいのでまたよろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿

2014/08/06 (Wed) 09:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

ご無沙汰しております!!!
コメント欄をあけていた方が、
こうやってコミュニケーションがとれるので、
いいかな?と思い、あけておきました~。!(^^)!

体調は最悪は脱しましたが、
まだぐっすりと眠れる日が少なくて、
目の調子が戻りきってない感じです。。。(>_<)

でももうちょっと。。。
お盆にゆっくりさせてもらおうと思ってます。
ジョニたんの世話はダーに任せて!笑
(余計にストレスたまらないかしらん?)

ジョニーは相変わらずです。。。
私も凛さんを始め、いつもブログでみてるワンちゃんがみれないのは
かんなり気になりますわ。。。(~_~;)

またちょこっと更新すると思いますので、
よろしくお願いいたします!^^

2014/08/06 (Wed) 10:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメCさま☆

ご無沙汰しております!
ご連絡もなしで本当にごめんなさいね。。。m(__)m

無理はしてないのですが。。。笑
なかなか微妙なお年頃なんでしょうね。
ちょっとしたことで調子が狂います。(>_<)

ブログが終わります~って言うと、
さ~っと人が引くものだと勝手に思っていたのですが、
こうして見に来てくださって、ちょこっと写真UPしただけで
喜んでくださるのなら、ボチボチ頑張ってみる?と
いう気持ちにだんだんなってきました。

もう少し調子が戻ったらご訪問したいです!!!
よろしくお願いいたします!

2014/08/06 (Wed) 10:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメhさま☆

お気遣いありがとうございます。
おおお。。。
後でコメント入れにいきますね。笑

2014/08/06 (Wed) 10:06 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

