

雨のお散歩は嫌なのでち~!

梅雨っぽい天気が続いていますね。。。

今朝、機嫌よくお散歩スタートしたのですが、
途中でパラパラと小雨が。。。

ジョニーさん、雨があたると歩きません。
踏ん張ってしまい動かないんです。

で、抱っこして歩くことになります。
ジョニママの疲労はなかなかとれません。笑

b1647.jpg

帰宅後のジョニたんです。
ちょっと毛先がくるくるしてますね~。

b1648.jpg

名残惜しそうにしてるけど、
母はクタクタやで。。。

b1649.jpg

聞いてるか?
母はクタクタなんやで~。

こうして安静にできない為、
たいしたこともないのに、
なかなか回復しないジョニママでした。



※いつもは拍手コメいただいてたら、
ブログにお伺いしてコメントしていたのですが、
ちょっとそこまでは当分無理そうです。。。m(__)m



Category: お散歩

コメント

いやいや、こうやって更新されてるだけで充分です!
ジョニたんの顔見れただけで…。
なかなかゆっくり休めないジョニママさんが心配です。
暑さもピークになってきましたから、暑さ負けしないようにしてください~。

2014/08/06 (Wed) 13:28 | きらきら屋 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 14:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 15:38 | # | | 編集
No title

コメ返なんて全然気にしなくてもいいよ。
ジョニたんをアップしてもらえるだけで嬉しいから。
あまりママさんの負担にならない程度にヨロシクです。

ジョニたんも雨が降ると歩かないんですね、アビィと一緒だ。
だから散歩の途中で降られると困るんですよね。

2014/08/06 (Wed) 17:10 | アビィのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 14:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 21:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 21:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun) 11:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

