お休み中は父と散歩でち。。。

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジョニ家は所用に追われ、
ジョニたんは毎日平日並みにお昼寝しています。

b1650.jpg

平日より、朝はちょっとゆっくり寝れるので
ジョニママは助かってます~。

寝てる間に、ダーとジョニーは散歩にでます。

b1651.jpg

スーパーの角までは抱っこらしいですが。。。笑
そこからは最初は渋々、信号をこえると、
スタスタ歩き出すみたいです。

b1652.jpg

連休ツライわぁ~って、
夕方は母も一緒にいってるやん!

もうね、抱っこ攻撃で、
抱っこしたら、胸にぴとっと顔つけて、
「一緒にお散歩いってくれるでちね?」って目で
ず~~~~~~っと母のことみてます。

疲労が抜けきらない。。。




Category: お散歩