もっふ~からスッキリジョニーに変身でち!

昨日の記事。。。
ジョニたんはもちろんのこと、
横にチラッと写ってるダーの裸体が評判で。。。笑

b1653.jpg

ダーって営業マンなので、
顔と腕は真っ黒だけど、
他は色白なのですね。。。笑

前に短パンの時も
「足、白っ!」って突っ込まれてました。

b1654.jpg

そうそう。
ジョニたん、トリミングにいってきましたよ~。

いつものトリマーさんがお辞めになってから、
初めてのカット。。。ドキドキでしたが~。。。

b1655.jpg

な~んの違和感もなく、
いつも通りの感じに仕上がりました!
超満足でございます!!!

私の目の調子がよくなかったので、
あまりいい写真が撮れなったのですが、
細かくリクエストしたことを全部叶えてくださいました!

やっぱりね。
スッキリ顔の方が表情がよくわかるというか、
お目目くりくりでかわいいです。

おもしろい写真も何枚か撮れました。
近々ご紹介いたします~。






スポンサーサイト
Category: トリミング