いろんな手立てを考えるでち~!

一度決めたら、
なかなか頑固なもので。。。

久しぶりに、
カメラ持参でお散歩に同行しました。笑

b1659.jpg

嬉しいか!そんなに嬉しいのか!

連日ね、お散歩要求のパターンが違いましたよ。
ちょっと震えて具合悪いの?って日もあれば、
午後からずっとアピールの日もあり。。。

母、疲れるわ~。

b1660.jpg

父と毎週、軍師官兵衛みてるからな。。。
我が家では「策士ジョニー」って呼んでます。笑

b1661.jpg

そうそう。それはあるわな~。
ちょっと私が「じゃあ、一緒にいこか?」
な~んて言おうものなら、ジョニーのしっぽフリフリより早く、
ダーが「母も一緒やって!」ってジョニーを盛り上げるのです。。。

ふたりでいくと、歩かないので疲れるらしい。。。笑

b1662.jpg

そんなに楽しいか?
暑いだけとちゃうのん?

b1663.jpg

今朝、父をお見送りした後、
ずっとワクテカの顔で母をみてました。。。

なんでそんなに母との散歩がいいかね?
全然わからないですぅ~。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていだたいでます。
ご訪問、コメントできなくてごめんなさい。

最近、初めての方のコメントが多くて驚いてます。
ジョニーのことみたいと言っていただけて、
愛されてるな~と幸せを感じてます!





スポンサーサイト
Category: お散歩