俺っちが母を温めるでち~!

ジョニたん、夜はクレートか
1階のリビングにある自分のベッドか
ソファーで寝てます。

その時の気分で場所替えてるみたい。笑

昼間はクレートインでバスタオルかけて、
外の世界と遮断した状態で寝てるので、
夜は自由にさせてます。

で、冬場は寒いのか、布団が気持ちいいのか、
よく私達が寝てるところにやってきますが、
夏はまあ、きませんわ。。。

それが今朝は背中がな~んかあったかいな~と思ったら、
私の枕、ほぼ占領して寝てました。

b1664.jpg

ダーが暑がりなので、
クーラーかけて寝てます。

私は冷えすぎないように、
長袖長ズボンのパジャマに、
首にはタオルも巻いてます。

b1665.jpg

首の後ろから肩甲骨のあたりを
あたためるといいそうで、
小豆の枕(チンして温めるやつ)とかも
使ってますが、数分で冷めてしまうしね~。

朝方にこうやって温めてもらうと、
ジョニたん!とっても助かるわ~!

b1666.jpg

そうそう。何分かしたら、
足元に移動して寝てましたわ~。

でも不思議なのは、ずっとくっついてるみたいに、
いつまでも温かいんですよね~。

ワンコの体温はひと肌よりええわ~!笑

b1667.jpg

寒い時は早く温かくならないかな~と思い、
暑い時は寒い時期が懐かしく。。。

ちょうどいい時期って割と短いよね?と
思う今日この頃でございます。。。




※訪問とかお返事とかいいので、
たまにジョニたんの顔みせてください!の
お言葉に甘えきってます。。。すみません。m(__)m







スポンサーサイト
Category: 日常