大雨でもお散歩にいったでち~!

昨日の大雨。。。
ジョニ家地方も一部に避難勧告が出るほどの
大雨でした。。。

b1668.jpg

ジョニたんには何回も窓から外をみせ、
「な?雨降ってるやろ?すごいやろ?
今日は散歩は無理やで~!」って
言い聞かせはしたのですが。。。

b1669.jpg

って、全然納得せず。。。
夕方5時過ぎに車でいつもの高架下へ。

まあ、運転してても雨で前がみえないくらい!
高架下横にある水路なんて、濁流になってました。

でもね。。。

b1670.jpg

こんな感じなので。。。

10分程ですぐに帰ってきましたが、
その後、ますますすごい雨になりました。

あのタイミング逃したら、
昨日はお散歩なしだったね。。。

ってか、雨の日はお散歩なしって、
しつけ入れなあかんな~と思い始めましたよ。。。
最近の雨の降り方は普通じゃないですものね!




※いつも拍手コメ楽しく拝見させていただいてます。
ご訪問&コメント返事できない状態が続いてます。
いつもすみません。m(__)m




スポンサーサイト
Category: お散歩