俺っちはマザコンじゃないでち!

お天気の様子がイマイチなのと、
私の体調がイマイチなもんで、
自宅での似たような写真ばかりですが。。。

相変わらず、母にべったりの
ジョニたんです。。。

b1675.jpg

あんた。。。
そんなんやから、
「マザコン」って言われるねん~。

b1676.jpg

お散歩で言われちゃったんですよね~。
ちゃうか?

b1677.jpg

確かに。。。
ひとりで寝れるしな~。

b1678.jpg

ごっつぶさいくな顔になってるで~。笑

一昨日の夜、
寝てるところにきて、
ダーに撫でて~って催促してたので、
「夜に何してるねん!寝なさい!」って叱りました。

で、昨夜くつろぎタイムに、
「ジョニたんはお昼ずっと寝てるけど、
父はお仕事やし、母も忙しいねん。
だから夜、そ~っと布団きて一緒に寝るのはいいけど、
撫でて~はしたらあかんで~!」と注意しました。


きませんでした。
ダーはちょっと寂しかったみたいです。笑

聞き分けのいい息子に感心しました。
今宵はどうなることやら。



※いつも拍手コメ楽しく拝見させていただいてます!
ご訪問&コメ返できない状態が続いています。。。
ごめんなさいね。。。m(__)m






スポンサーサイト
Category: 日常