父とふたりでお散歩でち。。。

この前の土日、
ジョニママ、体調がよくなかったので、
夕方のお散歩も同行せず、
すべてダーとジョニーでいってもらいました。。。

写真は日曜日の夕方の散歩帰りのものです。

b1680.jpg

おお~!ちゃんと歩いたんか?

b1681.jpg

ダーとふたりでの散歩の時は
家の前から近所のスーパーまでは抱っこで、
そこからは歩くようですが、この日はその3倍の距離を
抱っこで歩いたそうで。。。

父、腕がぷるぷるするっていうてるで~。

b1682.jpg

いかにも、「頑張ってきまちた!」みたいな顔して
帰ってきましたが、土日両日ともにジョニママが同行しなかったのは
めっちゃ久しぶりなので納得できなかったみたいです。。。

大きな交差点を越えると歩くそうで。。。

b1683.jpg

あそこまでの抱っこはキツイで。。。
ちゃんと歩かなあかんで~。

b1684.jpg

言うなや。。。笑

週末の体調がどうかなんて、
わからないもんねぇ~。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジョニママ、ず~~~~っと体調が悪い訳ではないのです。
悪くて寝込むと翌日元気で用事をこなしまくり、疲れて、
またしんどくなって寝込む。。。これの繰り返しです。(~_~;)

カスタネットのジョニママって呼ばれております。笑
(これがわかる方、同年代?)

ご心配の拍手コメ、たくさんいただいております。
更年期によるものなので大丈夫です。敏感なお年頃っす。笑

相変わらず、コメ返もご訪問もままならないのに、
いつもみていただいてありがとうございます。

ジョニーは毎日楽しそうに過ごしています!
ただ私がブログを意識して写真を撮らないもので、
いつもパソコンチェアのジョニーの写真ばかりで、
変化がないしな~と更新できなかっただけです。。。m(__)m




スポンサーサイト
Category: お散歩