スポンサーサイト


ジョニたんの居場所☆

パソコンを触っていると、
抱っこして~!とやってきます。

文字などを入力しない時は膝の上で抱いて、
右手でマウスのみでいいのですが、
作業をしたい時はイスの横に座ってもらいます。

1ヶ月くらい前からそうしたので、
まだ慣れないのかな?

b132.jpg

座ってる私からはみえないのですが、
手をなめたり、イスの手すりをなめたり、
それなりにくつろいでるんじゃないの?

b133.jpg

この時の表情は不服気ですね。。。
でも足かわいいわ~!前に出してる時もあります。

もうちょっとで終わるからね!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 22:16 | # | | 編集
No title

鍵コメさま☆

床だとすぐにべったりとこられちゃいますよね!^^
イスでも結構暑いですよ~。犬は体温高いですから!

この足、萌えますでしょ!!!
今日は伸ばして下にぷらぷらさせてたみたいです。
くやしいのは、私は直接みれなくてダーがかわいい!かわいい!と
はしゃぐことです。。。(~_~;)

みたいから写真撮って!と言いますが、
あまりよく撮れてないのでわからなかったりします。。。笑

2013/08/14 (Wed) 22:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

