

頼みごとは父に言った方がいいでち!

ブログを毎日更新していた時は、
なるべく同じような写真がかぶらないように
意識して、一定のサイクルで撮影していたのですが、
不定期になると、同じような写真ばかりになりますね。笑

というか、暑いこともあって、
ジョニーを連れてのおでかけをほとんどしていません。
私の体力が毎日のお散歩で精いっぱいというのもありますが。。。

まあ、ジョニたんはおでかけしなくても、
母にくっついていられればいいようで。。。

b1685.jpg

パソコンチェアに座ると必ずきます。

b1686.jpg

わざと知らんぷりする母。。。

b1687.jpg

父があまりにホイホイとジョニーの言うことを聞くので、
母はあえてちょっと焦らすのです!

b1688.jpg

ワクテカの顔して、ジョニーに催促されるのを待ってたダー。
「そっか!乗せたろか!」とすぐに抱っこで乗せました。

b1689.jpg

ジョニーの満足気なお顔ったら。。。

あのね。すぐに言うこと聞くから
舐められるんやで~とダーに言っても、
舐められてもええねん!だって。

土日の夕方のお散歩抵抗以外は、
ダーとはいい感じでいるジョニーです。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!





Category: 日常
