スポンサーサイト


車でお散歩にいきたいのでち~!

皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか?
ジョニ家は特に旅行などの予定はなく。。。

でも夕方は涼しくなったので、
ちょっとお散歩は車でいこうかな?

b1693.jpg

遠くにはいかないよ~。
車で10分くらいの移動やね。。。笑

b1694.jpg

しばらくおでかけしてないもんね~。

b1695.jpg

そうやね。
久しぶりやといつも緊張してるもんね。笑

b1696.jpg

母がしんどくならなければ、
車で移動してお散歩しましょう!

b1697.jpg

一度、おでかけの雰囲気を漂わせてしまうと、
ワクテカがとまらないんですよね。。。

b1698.jpg

じゃ、じゃあ、ちょっと今から昼寝して
体力蓄えるかな。。。


ダーもワクテカの顔してましたわ。。。
子どもか!






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
お返事、ご訪問、相変わらずあまりできてません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: お散歩
